• ベストアンサー

仕事をしたらわかるのでしょうか・・・?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.3

こんばんは。 彼の気持ち・・・よく分かりませんm(__)m 悲しい思いとか 我慢してるとか自分を押さえるとか・・・ あなたのマイナスの感情が大きいような気がします。 好きな人に会うためなら少しくらいの睡眠不足や仕事でのストレスもすみっこに置いておくと思うのですが。←あくまでもわたしの思いですが(ツライことも吹っ飛びます) と・・・書きながらふと思ったことが出てきました。 「こんなにしてあげてるのに」という言葉・行動はとっていませんよね? これはもしかしたら負担とか重荷になっちゃうかもしれませんね。

fummyon
質問者

お礼

そんな風に言ってるかもしれません。確かに重いのかもしれない・・・。かといって言わないとそれをしてあげていることに気づかないので、それも腹が立ちます。 アドバイス、ありがとうございました!!気持ちが楽になりました!