• ベストアンサー

英訳をお願いします(困ってます)

次の文の英訳をよろしくお願いします。 「こうした経済環境の変化の中で、銀行がより効果的に不良債権処理を行うには、アメリカのように、公的資金注入をも視野に入れた議論が重要となってくる。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2733
noname#2733
回答No.2

Under the current economic turmoil, in order for the banks to effectively deal with their bad debts situation, it is important to discuss amongst others, the need for public fund injection, as was done in the USA. 抜けているところはないと思いますが。(^^;)

colonel
質問者

お礼

有難うございます。完璧です。早速、使用させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 さっとやってしまいましょう。 Under current unstable financial situation, it's very important for us to discuss what the U.S.A has done, for a valid Handling of the bad debts. こんなかんじで、どうでしょう?

colonel
質問者

お礼

大変、ヒントになりました。有難うございました。