• ベストアンサー

WMIとは?

最近XPを立ち上げるとたびたび WMI 問題が発生したためWMIを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 と出ます。 これは何が問題なのでしょう? どうすれば出なくなるのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

解説するのは、大変なので必死になって読んでください。 わからなかったら、リカバリーしてね。 ウイルスと違います。 http://support.microsoft.com/kb/875605/ja

kkk112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう情報があったんですね。 必死で読んで解決したいと思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

NT4から出現したスクリプトらしいです。OSに組み込まれているらしいのでまずいと思います。

kkk112
質問者

お礼

すいません・・・初心者なので >NT4から出現したスクリプト わかりやすくお願いできますか? NT4って何ですか?。スクリプトとは? >OSに組み込まれているらしい とは、今までなかったものが何かの拍子に組み込まれてしまったということですか? まずいとはどうまずいですか?。 初期化したほうがいいのでしょうか?(あまりやりたくないのですが・・・) ウイルスの一種ですか?。