• 締切済み

actalert.exe って?

最近、 問題が発生したため、actalert.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 と、表示される事が結構あるのですが、どういう意味なのでしょうか?また、直す方法があるのでしょうか? sony vaio windows xp 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

これかな? http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_DYFUCA.CR ウイルスチェック等を実施して下さい。

tkmd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に駆除する事が出来ました。

• sousakann
回答No.1

actalert.exeはスパイウェアの一種です(もしくはウイルスが作成したファイル) スパイウェアは検索して調べてください

tkmd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何とか削除する事が出来ました。