• ベストアンサー

ホームページをお持ちの方

ホームページをお持ちの方、どのようにして作っていますか?? 自分はビルダーで大まかなところを作り、細かいところはタグ打ちでして います。よく、全部タグ打ちの方がいるようですがめんどくさくないのでしょうか?? 後、お勧めのホームページソフトありますか??有料でも構いません。 よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xdrcft
回答No.4

私もホームページビルダー使ってます。他のメーカーは判りませんが 一番良いソフトだと思ってます。 結構慣れていけば、出来映え良くなりますよ。 自信を持って使いこなせていけば、最高のソフトです。 有料ならば、専門業者に依頼したらいかがでしょうか? 払ったら払った分だけ、素晴らしい出来映えになると思います。

その他の回答 (3)

• Tasuke22
回答No.3

色々なソフトを使ったりしてデザインが決まったら、 データに関するものは、プログラムを開発してページ を出力します。 動的に出力するパターンと、事前に大量に作っておく パターンがあり、その時によって方針が変わります。 デザインは出来合いのものではなくて、なるべく自分 でします。この時でもタグよりソフトを使うほうが ラクです。

noname#66337
noname#66337
回答No.2

>全部タグ打ちの方がいるようですがめんどくさくないのでしょうか?? 例えば、料理と同じで 味噌汁と作る時、出汁をとってきちんと作るやり方から習った人は、 出汁から作ることを、めんどくさがらない。 化学調味やインスタントで最初から、 楽してつくるやり方から習った人は出汁からつくることをめんどくさがる。 >お勧めのホームページソフトありますか??有料でも構いません。 サイトの属性にも寄るかと思います。 CGIを自由に使いたいのに、CGIの組み込みが難しいソフトを紹介するわけにも行かないし・・・。

noname#208568
noname#208568
回答No.1

全部タグ打ちです。 ビルダーだとビルダーのフォーマットに合せなければならなくて他の人と似たような形になって、私にとっては面倒です。 自分なりに自由な形にしたいので全部タグ打ちです。