• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:『女性の皆様へ(2)』)

女性の皆さまへ(2)|35歳男性の彼女からの言葉に悩む

10-6の回答

  • ベストアンサー
  • 10-6
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

(1)"細かいことは恥ずかしいのでいいませんけど(笑"は、詳しくあなたの優しいところ挙げていけばが照れてしまうので、あえて言わない。 表の意味だけならそういうことだと思います つまり照れ隠し? (2)親密になったと私は思います 見捨てないでねって言われてますから! "いい人"って私もよく言われます それで所詮"いい人"かあ、と憂鬱にもなりますが 言ってる本人はあまり深く考えないで"いい人"と口にしてるようなので、あまり気にしないで良いと思いますよ!

momiji-0
質問者

お礼

そうですか~気にしすぎはよくないですね! ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『女性の皆様へ』

    突然ですが、女性の皆さんは好きな人・気になる人ができて、アドレスも手に入れてる としたら自分からメールを送ってアプローチしますか?それとも自分から送らず相手から 来るのを待っていますか? 自分には気になる子がいて(物静かな子なんです)アドレスを聞かれただけで最初は意識してなかったのですが 何故かよく目があってしまい(とっても大きなかわいくて綺麗な目をしているんです....ずるいです笑) それで意識せざるを得なくなってしまい...今では身に付けている腕飾りを取られて彼女が付けてしまったりと、 いたずらされたり、ちょっかい出される・出すの関係にまでなってしまいました。 今まで何度か質問させてもらいましたがまとめてみて『焦らずに』いってみようと決めました。 ただ何分ハキハキした子ではなく、どちらかというと大和撫子みたいな子です (メールは好きだよ~とは言ってましたが(苦笑)なので一体なにを考えているのか分からないのです。 と、なんだか質問と内容が違う気がしますがまとめると、≪自分はもっと彼女と仲良くなりたいので僕はどう行動すればいいのでしょうか?どう彼女の女心(?)を理解すればいいのでしょうか?≫です。 馬鹿で勉強もできない自分に気があるなんて思えませんが少しがんばってみたいと思いました! 高3男 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155917.html​こちらも参考にしていただけると幸いです。

  • 女の子との会話

    今高3です。 女の子との会話が苦手です。今まで彼女ができたことがないんですけど、たぶんその人見知りな性格が原因かと思っています。 しかし、男相手だと普通に話せて、むしろ中心的存在になり、笑いをドカンドカンとるキャラです。 顔も結構良いほうだと・・・。(いろんな人に格好良いと言われます) やはり女性とのトーク力の無さが問題だと思います。どうすれば女性と楽しく話せますか?親密になれますか?? なにかアドバイスください! 何人か告白されたことはあるんですが、どうしてかいずれも美人とは、かけ離れた女性ばかりでした(苦笑) 今思えば、数少ない女友達もお世辞でも可愛いとは言えない(その人達には悪いですが)人ばかりです。

  • 今時の子ってみんな痩せすぎじゃないですか・・・

    私は高3女子 身長154.5cm、体重48キロなんですけど 周りの子や町で見る人多くの人が当たり前のように痩せていて 痩せてはいない私にとっては辛い時代です(泣) さっきネットで理想体重というものを出してみたんですが、 私の身長だと45.35キロ・・・ 見なきゃよかった。絶望した。 あと2~3キロ落とそうかと思いますが 昔から痩せてたことのない私は半諦め状態(笑) 私は女の子は細すぎないほうが好みだし、子供産むのにもいいと思うんですが・・・ まぁ私自身はもう少し痩せるべきなのは事実ですが(苦笑) 今や日本の女性は世界で見ても体重が軽いみたいですね。 この傾向どう思いますか? そして私は皆細いそんな中、どうやって生きていけば良いのでしょうか・・・(涙)

  • 女性の不倫について

    夜の番組で複数の元主婦が自分の不倫の正当性を熱く語っていました。 私はこの番組を見て酷く違和感を感じたのですが、女性の皆様はどう思うのでしょう? 元来不倫とはパートナーと子供を裏切る行為であり、人間として恥ずかしい行為です。 テレビでネタとして男性が話すことはありますが、どの人も自分が間違っていると認識しているために、奥さんの不満を口にしたり、複数の男性と自分の正当性を話して、傷を舐めあったりしません。 それに、あのような母親の姿を子供が見て、悲しむとは思わないのでしょうか? 男性の不倫が良いとかは微塵も思いませんが、もう少し親としての自覚を持つべきではと思いました。 皆様の考えはいかがでしょうか?

  • 女性の皆さんに質問です。

    私は二十歳の男性です。恥ずかしながら付き合ったことがありません。 今度、遠くに住んでいる片思いの女性にほぼ1年振りに会う機会に恵まれました(やったー!) 彼女がフリーだということは確認済みです。それで4~5人のグループでどこかに出かけられればと思ってますが、自分の気持ちにも気づいてほしいし彼女のことも、もっとよく知りたいのでいろいろ話をしたいと思っています。そこで疑問なのですが、どんな話をしたらいいのでしょう。「あいのり」でいうヒデみたいな大人っぽい会話がいいのか嵐みたいにくだらないけど楽しい話をするほうがいいのか……といった具合です。(見てない方、ごめんなさい) 皆さんならどちらがいいと思いますか? きっと人それぞれだとおもいますが…。漠然とした質問でごめんなさい。

  • 自分よりも身長の高い女性と付き合う事は可能?

    現在、高3なのですが身長が166cmしかありません。 自分は低身長のくせに、長身で脚の長い美人な女性がタイプです(笑) 今まで3人ほど彼女は今したが、みんな僕よりも背が低かったです。 自分よりも身長の高い女性と付き合うことは可能なのでしょうか? また実際に、自分よりも長身な彼女がいた人、もしくは自分よりも低身長な彼氏がいた人がいらっしゃれば是非、お話を御聞きしたいです。 回答よろしく御願いします。

  • ※※男性へお聞きします!!女性について※※

    男の人はやはり女性に恋をする時、 ふとした仕草や立ち振る舞い、喋り方などに 女性らしさ、異性というものを少しでも 感じないと好きにはならないものですか? 自分が女であるという事を全く意識もせずに 女らしさを微塵も感じない仕草や喋り方をしたり、 恋愛モードが全くない女性になんて やはり恋なんてしませんか? 声が無駄に大きい上にめっちゃくちゃ笑い上戸で、 やたら早口な女性には 女性らしさなんて感じないですか?? 質問多くて本当にすみません。

  • 女性の皆様におうかがいしたいです

    前回も質問したのですが、一度締め切りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5790485.html 当方独身アラフォーのオッサンです。女性の方にご意見をお願いしたいです。 しばらく会っていなかった女性(23歳)と久しぶりにメールしました。相手は私が好意を持っているというどころか、ズバリ思いを寄せていることは間違いなくわかっていると思います。 ちなみにその女性とは過去2年半くらいの間に二人で6~7回食事に行ったりカラオケに行ったり野球を観に行ったりしたことがあります。男女の関係はないです(私の勇気・根性なし…)。 休みの日に朝10時頃からから終電までずっと一緒にいたりして、私は楽しいのですが、彼女は本当に楽しいんだろうか…と自信がなくなったのです。 ましてこっちはオッサンだし(苦笑)…。 次第にオッサンの私(年齢だけで本人は若いつもりですが 笑)といてもつまらないのではないかなあと感じ始め、なんとなく連絡しづらくなり、疎遠になってしまいました。 あきらめていたのですが、半年くらいたって先週、突然向こうからメールがきました。 驚いて、あれこれ考えてしまい、すぐに返事ができなかったのですが、次の日に返信しました。 5往復くらいしたのですが、彼女は「もう返事はもらえないと思っていました」と書いていました。4回目のメールには「またいろいろお話したいです」と書いてありました。 私も思い切って、自分が連絡してもいいのか迷っていたことを告げて、「もしよければまたこれからもよろしく」と書いたところ、最後にその女性から「また私からもメールしますから、そちらからもいつでもメールしてくださいね」「落ち着いたらまた会いたいです」(いずれも原文のまま、ハートではない(笑)絵文字が使用されていました)というメッセージが来ました。 これは社交辞令だけではないと思ってもいいのでしょうか? それとも気まずい状況をおさめたかっただけなのでしょうか? 女性はこの程度のメッセージなら社交辞令でも送るものなのでしょうか? 私はまた気軽にメールしてもいいものなんでしょうか? 考えれば考えるほどわからなくなってきました。 いい年をして恥ずかしいのですが、ご意見をお願いいたします。

  • みなさんの結婚したい・長続きさせたいって思える人は?

    悩みというよりも雑談のような感じで話して参考にできたらと思います。 ズバリ!みなさんの結婚したい・長続きさせたいって思える人はどんな人ですか?逆にこんな人は嫌ってことはどんなことですか? というのも最近彼女と話してて感じたことですが、「おれのどういうところがいいと思う?」と聞いたら「う~ん・・・なんとなく」と答えられてしまって・・・(苦笑)「じゃなんで付き合ってるの?」って聞いたら「好きだから」って言われて何か腑に落ちずにいます。 自分の短所も自覚してますが、いいところもあると思うんだけどなぁ・・・と少しさみしくなっちゃいました。 ”理想”を言えばきっと上限なくなってしまうと思うから、誰しもある程度は妥協しながら自分の中で”これだけは許せない!”とか”こういうところがある人はいい!”なんて自分の中のボーダーを決めてるものなんじゃないか(?)と思ってます。 自分をもっと成長させるためにも参考になればいいなと思って投稿してみました。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です

    自分には今、気になっている女性がいるのですが Lineの返事で冗談が過ぎてしまいました きのうlineで冗談半分でこのように返してしまいました 女性「時間が合えば会いたかったんだけどなー」 自分「ほんとに思ってるの?笑」 女性「思ってるー!そんなこと言うなんてひどい笑」 自分「えー、俺は会いたくなかったけどw笑」 最後の一言が冗談すぎたなと思っているのですが いくら冗談が通じる女性でも最後の一言言われたら嫌ですよね? 次になんて返すのが一番良いのでしょうか? よろしくお願いします