• ベストアンサー

オーロラの映像を集めたDVDのタイトル

こんにちは、OKWaveいつも利用させて頂いております。 先日カラオケに行った時に、テレビでDVDや映画を紹介する宣伝番組が流れました。その中に、オーロラの映像を集めたDVDのCMをやっていました。 とても興味が湧き購入しようと思ったのですが、そのCMをあまりちゃんと見ていなかった為、タイトルをすっかり忘れてしまいました・・・; どなたか、このDVDのタイトルをご存知の方いらっしゃらないでしょうか? ご回答の方、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

noname#128569
noname#128569

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのCMは見ていませんが最近発売されたものでしたら下記のようなDVDがあるようです。↓ Live !オーロラ  http://columbia.jp/prod-info/COBB-5595/ http://alive55.exblog.jp/5221754/ お探しのDVDかどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://columbia.jp/aurora/
noname#128569
質問者

お礼

ご回答、有難うございました!m(_ _)m お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 そうですこれです!Live!オーロラです!ずっと探していたものだったので、嬉しいです! しかもブログURLまで載せてくださり、本当に有難うございました! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • bb969
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんにちは。 多分、Live!オーロラのことだと思いますよ。 僕もカラオケボックスで映像をみましたので、同じものじゃないかな。7月23日発売になっているから宣伝キャンペーンやっているのじゃないかと。 http://aulive.net/dvd/index20080723.php オーロラ中継サイトのベスト版DVDのようです。

参考URL:
http://aulive.net/
noname#128569
質問者

お礼

ご回答、有難うございました!m(_ _)m お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 bb969様も、カラオケでご覧になられたのですね!ではきっと一緒のものを見たのですね。Live!オーロラというDVDなのですね! とても参考になりました。

関連するQ&A

  • オーロラと紅葉

    私はずっとオーロラを見たいと思っていて、旅行の話が出る度に友達を誘うのですが、その友達は寒さが苦手でなかなか興味をもってくれません。 ところが先日 「紅葉がものすごくきれいで、オーロラも見れるっていうのをTVでやってた。そういうのなら寒さもましだろうから大丈夫と思う」と言い出しました。ただ、そのテレビ番組もどこの国のことかもちゃんと覚えていないんです。(多分 秋頃なので 10,11月頃のことだと思いますが) そこで、紅葉の時期にオーロラも見れるというような場所をご存知の方、お勧めの場所などを教えてください。一般的にはオーロラは寒い季節の方が良く見えると聞くので そんな都合のいい場所はあるのかなぁというのが正直な気持ちですが。 長くなりましたが よろしくお願いします。

  • 映像を圧縮してDVDに保存する方法を教えてください。

    ソニーのTV機能付きバイオ「typeR VGC-RC50」(OS:WinXP)を使っています。 録画したテレビ画像を「Click to DVD」で、DVDに焼きました。必死にCMを削っても、映画などあと少しで、一枚になるのに!と言う感じで、DVDの容量がちょっと足りない時があって、すごく悔しいです。きっと映像が圧縮できれば一枚に納まりますよね?しかし、映像を圧縮しても、ちゃんとDVDに落とせて、それをバイオのDVDや普通のDVDで見れるのでしょうか?そこいらから分りません。しかし、そういった映像を圧縮する?ソフトをご紹介いただければありがたいです。できれば、フリーソフトでお願いします。

  • タイトルを教えてください!!

    去年か今年に公開された、アメリカの映画でタイトルがわからないので 教えてください。 めざましテレビだったと思うんですけど、番組内で紹介されて 車いすに乗った白髪で眼鏡をかけた老婆が2丁拳銃で乱射するシーンのある映画です。 DVDで見ようにも、タイトルがわからずに検索にひっかからず どなたか教えてくだささい。宜しくお願いします。

  • 16:9の映像 DVDは 作成可能なのでしょうか?

    こんにちは。 4:3の映像を DVD-Rに焼くことはできるのですが、 16:9の映像をDVD-Rに焼くことはできるのでしょうか? DVDの映画などをレンタルしてきますと、ハイビジョンテレビで 全画面で見ることができます(左右に余白がない状態) これは、どういう方式?規格?なのでしょうか? 個人レベルでもこのような 映画と同じような規格でDVD-Rに 焼くことはできるのでしょうか? 教えてください。

  • どうしてTV局は高いギャラをはらってまで番組にタレントを出演させるのでしょうか。

    2009年2月20日に世界の絶景を紹介する番組を見たのですが、出演しているお笑い芸人に気になりました。見る人に思わずため息が出てしまう美しい映像が紹介されているのに、紹介する若手お笑い芸人の卑近でおもしろくないギャグに汚されてしまってその部分が残念でした。映画の宣伝でもそうですが、素晴らしい内容の映画なのに、宣伝の段階でくだらないジョークを入れて台無しにしてしまっているかのようにかんじることが最近おおいです。どうしてTV局は必要もない芸人を番組に出したがるのでしょうか。絶景を紹介する番組なら絶景だけを出し、映画の宣伝なら映画だけ出し、海外テレビ映像の紹介ならその映像だけ出してタレントのトークをなくした方が合理的でいらない部分をみなくてすむし、タレントの出演料も払わなくてよいのでテレビ局も得だと思うのですが、どうして敢えて高いギャラをはらってまでタレントを番組に出演させるのでしょうか。(極端な話、大勢のタレントが出ている番組でも出演者を1人か2人に絞り込み、あとはCGにした方が安くつく場合もあるのではないでしょうか。)

  • DVDの映像を、PCに・・・

    家庭用のテレビのデッキで撮った番組を、DVDで撮ったんですけど、その撮った映像をパソコンの中に入れたいんですけど、どうやったら入れれますか??? ちなみに、”WindowsVistatm”です。

  • パソコンのDVDの映像は粗いものなのですか?

    新しくVistaのパソコンを買って DVD(映画ソフト)を再生しましたら、 やたら画面が粗いです。 ディスプレイは22インチのワイドです。 メディアプレーヤーを立ち上げたときの デフォルトの状態(映像の大きさが画面中央で小さいヤツ)だと キレイですが、画面いっぱいにすると、すごく暗くて粗い感じです。 特に字幕の部分の文字や、タイトルの文字周りが モザイクみたいになっています。 グラフィックのアクセラレーターのNVDIAを搭載しているので コントロールパネルでビデオの設定をいじっても ほとんどまったく変化がないように見えます。 ウチにある以前からの DVDプレーヤーと格安で買った21インチのアナログテレビのほうが 何倍も鮮明で映像の色もキレイです。 パソコンのDVD再生の映像は、こんなものなのでしょうか。

  • ◆映像美を感じられる、お奨めDVD/BD◆

    お世話になります。 年末に日立のWooo P42-XP05を購入しました。 しっとり感があり奥行きを感じさせる画質で大変気に入っております。 そこで、映像美を体感できるDVD/BDなどありましたら、ご紹介して下さい。 空から撮影した風景、海外の風景、自然、世界遺産、動物、昆虫、地球、宇宙、絶景などの映像が好きです。 タイトルは何だっけな、イルカかクジラを追った海洋モノのDVDはレンタルで借りました。 テレビ番組では「世界ふしぎ発見」や「空から見た地球」など好きですね。 何かお奨めが御座いましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します^^

  • DVD再生 映像と音がずれている DVDプレイヤーで変わる

    こんにちは、 DVDプレイヤー(テレビに繋いで録画する)で録画した番組をパソコンで再生したところ、どうも映像と音声がずれているようでした。 なぜ、そのような事が起こるのでしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    番組のエンディングで番組DVDの宣伝をしていた時にかかっていた曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう