• 締切済み

DVDの映像を、PCに・・・

家庭用のテレビのデッキで撮った番組を、DVDで撮ったんですけど、その撮った映像をパソコンの中に入れたいんですけど、どうやったら入れれますか??? ちなみに、”WindowsVistatm”です。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

同じ質問が沢山あります。 (みんなキーワードが違うので見つからないだけですが…) 録画状態により対応が違います。 1、ファイナライズをしていない →録画機でファイナライズをします。 2、パソコンの再生ソフトをアップデートしていない →再生ソフトのアップデート(要ネット接続)をする。 3、録画モードをVR以外にした →再生ソフトを導入入します。

noname#149681
noname#149681
回答No.1

テレビのデッキとはVHSビデオデッキ?、 それともHDDなどのレコーダー?、これの場合地デジですか? 地デジは無理です。

007881
質問者

補足

HDDです。 地デジは無理なんですか…