• ベストアンサー

意味が分からない

minnaganbaの回答

回答No.3

彼女が凄い忙しい人か、もしくは あなたへの好意がなくて、で返信が面倒なんだと思います。

noname#83047
質問者

お礼

回答ありがとうございます 返信が面倒ならいつ返したか分からないような メールに返信はしてこないと思います。 まぁ僕自身も推測でしかないですが・・・ おいおい探ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 「~?」(疑問形)で送ったメールの返信がない…

    私は女です。最近知り合った男の子と2週間前くらいに遊んだときに、彼は「~に行こう。」「~して遊ぼう。」「いっぱい遊びたい。」「いつもいつが空いてる?」みたいなことを言っていました。そのときはたくさん遊んでくれると思っていました…。 2週間前に会ったのが最後ですが、1週間前に私が自分が行きたい場所のことをメールで送ったら(誘ってはいません)、彼から「行こうか?」とメールが来ました。もちろん私は「行きたい」と返事しましたが、返信ありませんでした。それからに私が昨日の午前中に「いつだったら行ける?」というメールを送ったら返事が返ってきません。今も返信なしです。 ・最後に会ったときは「いっぱい遊ぶ」と言ってたのに、遊ぶ約束をするようなメールを一回もくれないのは社交辞令で言ったからでしょうか? ・自分からは直接誘ってはなく、相手から「行こうか?」とメールをくれたのにこちらが都合をメールで聞いたら無視することはあるのでしょうか? ・忙しかったら、3日後くらいにメールを返す人はいますか? 私の予想では、 (1)少し前までは本当に私と遊びたいと思っていたが、他にいい女の子が現れたので、メールを返さない。 (2)時間をおいたらやっぱり私のことが嫌になって会いたくなくなった。 (3)急に遊ぶのがめんどくさくなった。 私は(1)が一番可能性が高いと思います。私は友達でもメールの返信が遅かったりしたらすごい気にする方なので、一人で考えてると辛いです。少なくとも1週間前は向こうから「行こう。」とメールを送ってきたから遊ぶつもりだったと思います。「もしかしたら3日後くらいに返ってくるかも」とまだ希望を捨ててないので、気になって仕方ありません。よかったら皆さんの意見を聞かせてください。

  • メールこないかなぁ・・・

    ほんの数週間前にナンパしたタメの高1の女の子(彼女一歩手前~と思うんだけど)とメールしてるんですが、彼女のメール頻度がすごーくすくない。 下手すると一日返ってこなくて、話題が続かなかったり。 でもメールは向こうからくるんだよね・・・ 俺は結構ってかだいぶ熱上げてて、気障な内容も送ったりしちゃうんだけど反応はいまいち・・・ 向こうから筆不精だから返信遅いからごめんねとはきたので、催促もできないし・・・ 上手く表現できないんですけど、こうなんとなく俺ばっかり熱上げてる気はしないでもない。それでここに自分勝手ながらちょいと質問させてもらった次第で・・・ 女の子の皆さん!ずばり彼女は俺にきがあるんでしょーか??教えてください☆ あ、あともうちょっとなら補足もします。

  • 『∞☆』の意味

    前の職場が一緒で、私の退職後に急にアプローチしてきて、メールで告白してきた方がいます。 とてもしつこく、どんどん嫌いになってきて今はメールを返していないのですが、気になっている事があるんです。 彼が、メールの最後に必ず改行して 『∞☆』 と付けるのですが、どんな意味があるのか分かりますか? 告白をお断りしたのにしつこくメールしてきて…もう返信しなくても良いですよね? 今は実家に帰ってきているので、前の職場まで数時間かかる所なので会う事はもうないと思います。 メールの返信をしていないのにメールを送ってきて、最後に付いている『∞☆』がとても気になります。 この記号が着いていたのはメールを始めた頃からですが…。 わかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • どういう気持ちでしょうか?

    別れてから6ヶ月ほど経ちます。元カレが忘れられません。私は振られた立場です。別れてからヨリを戻したくてメールを何度も送ってしましたが、ほとんど返信はありませんでした。諦めなきゃ、忘れなきゃと思い、1ヶ月ほどメールを送りませんでした。 でもふとまたメールしたくなって、返信はないだろうと思いながらメールを送ってみると返事が返ってきました。ひとことでしたが、とても嬉しかったです。その後、向こうから送られてくることはありませんが、送るとだいたい返信が返ってきます。(こないときもありますが) どうして急にメールする気になったのか?不思議で。。。ただの暇つぶしでしょうか?会いたいと思って誘ってみましたが、断られました。 どなたか少しでも同じような気持ちになったことのある方いたら教えてください。

  • 女の愚痴の意味

    今気になる子がいて、その子とメールをしていたら、急に 「ケータイの存在が嫌になってきた」 って言ってきて、理由を聞くと、 「メールがめんどくさくなってきた。」 って言うので、話を聞くと、 「今(私含めて)3人とメールしてるけど、3人とメールしてると、常に携帯触ってるから嫌や」 って言われました。 その後、 「ごめん!今日はメールやめにしていい?」 って言われたので、メールはやめました。 最初は自分に嫌なことを言ってくれるので、ちょっと信頼してきてるのかな?って勝手に思ってましたが、向こうは一体どんなふうに、自分のことを見ているのでしょうか? 向こうは現在、メールのしすぎで疲れていることは分かります。 ただ、私のことをどのような位置づけで見ているのか知りたいです。 夜になると向こうからメールが送られるって言ってたので、たぶん、他の2人も男の人なんでしょうが、その2人よりは彼女に近づけてるのでしょうか?? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、みなさんの意見をお聞かせください。

  • 女の子からのメールの返信についてお伺いしたいです

    27歳、男です。女の子からのメールの返信について教えてください。先日、最近合コンで知り合った1つ年下の女の子から飲みに行こうかとお誘いを受け、楽しく飲んで、その後カラオケに行き、帰りに女の子から「1週間先以降で空いてる休みの日を調べてすぐに教えて」と言われ、嬉しかったので家に帰り、早速その日のうちに休みをいくつか選んでメールを送りましたが、数日経っても相手からの返信がまったくありません。実はその女の子と飲みに行く数日前にメールのやりとりの途中で急に返信が来なくなった事がありました。本当に来てくれるのか不安になり、翌日、再度飲みに行く日にち、場所、時間を確認するメールを送ると返信がありました。今回、休みをメールで送ったのに向こうから返信がないのは単にその女の子がメールの返事が面倒なだけで、スケジュール調整を終えて日にちを決めてからこっちに返事するつもりなんでしょうか?数日経ってもなんの連絡もないので少し不安ですが、向こうから休みを聞いてきてるのであまり深く考えなくてもいいんでしょうか?本当に些細な事で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • メル友と会ういい方法ありませんか?

    相手は3月ぐらいからメールしている女の子なんですが、 実は自分があと二週間後から忙しくなるので二週間以内に 会って遊びたい(決着をつけたい)んですが、なんとなく二人の間に もう会わなくてもいいんじゃないみたいな雰囲気があるように自分は思ってしまっています。 というのも、メールは盛り上がるんですが、ここで!?みたいなところで 向こうが返信してくれないんですよね。 それが何回もあります。中には女の子の方からからどっか行こうといってきて 自分がいいよと返信したらメールが帰ってこなかったり。 それでも、今までメールが続いているので 嫌われてはないと思うのですが、そのことが気になってます。 何かいい方法ありませんか?よろしくお願いします。

  • 向こうの気持ちが分からない

    1カ月半くらい前に知り合った子がいます。 きっかけは自分が働いてる店にお客さんとして来店してて、アドレス渡されました。 それからお互い知らないことだらけだったので、住んでるとことか、休みの日は何してるとか メールのやり取りが毎日続いて、2週間後くらいにご飯に行きました。 その後も、毎日メールのやり取りしてたんですが、会う前に比べて メールの頻度が減って、あれ?と思ったんですが、向こうも仕事やプライベートもあるので あまり気にはしなかったんですが、ある日、急に返信がなくなりました。 とりあえず数日間放置し、後日メールしたら返信があり、そこから以前ほどの回数ではないですが、毎日メールのやり取りして、映画に誘ったらOKということで、先週の日曜日に行ってきました。 ただ、そこからまた返信がありません。(返信を求めるような内容のメールではないですが) これって、すいませんってことなんでしょうか? それとも自分の気にしすぎでしょうか? また、メールを送ったり、誘ったりしてもいいのか分かんなくなってます。 アドバイスお願いします。

  • スタンプの意味わかりますか?

    好きな人と毎日やりとりしてましたが、最近、質問文はたまにあるもののメールの本文が短くなったりある程度話が終わると会話を広げることは無くなりながすことも多くなったり挨拶文を入れなくなったりしました。 ほぼ毎日メールしていたので話すことがなくなるくらい当たり障りないことを話してきました。デートも何回かしました。 前までは会話がなくなることがなかったのですが、最近は会話がなくなると向こうがスタンプで返してきます。 期間おいて再度連絡したらちゃんと返信はしてくれるもののまた会話がなくなりスタンプ。 2回目は2ヶ月空けてまた連絡してみました。 一緒に行きたいところがあり話したらいいよ!と言ってくれました。そこに行くにはそれぞれ応募して当選しなければいけないものだったのですが、当たったらまた連絡するねと言うように切られました。 彼の性格上毎日メールやりとりしていたのが奇跡なくらいめんどくさがりなイメージなのでこれが普通なのですが、気になります。 向こうから連絡するねってことはもうこっちからは行かないほうがいいかと思い。 はーい!とだけ返信したら親指を立てたスタンプが返されました。 もう冷めたなら私が送ったはーいで終わればいいもののなんでまたスタンプを送るのか謎です。

  • 告白の返事がありません。恋愛相談お願いします。

    去年の12月に自分(22)好きな女の子(22)に告白し、 「考えさせて」と言われました。 それまで何度か二人で遊んだのですが、 好きだという気持ちには全く気がつかなかったらしいです。 それから、2,3日に2~4通くらいの頻度でメールしました。 こちらが仕事で落ち込んでるときには、向こうからメールが来て励ましてくれました。 それで、告白から3ヶ月経ち、 告白の返事を聞かせてほしいとメールすると、 「今の仕事は精神的にも肉体的にも結構ハードで、休みも練習があるから、そんなに時間とってあげられないかもしれないけど、○○君的にそういう感じで大丈夫なの?」 という返事が返ってきました。 それで、自分は、時間があんまり取れなくても好きだから付き合ってほしい的な内容のメールを送りました。 しかし、それから丸4日、返信がない状態です。 今日は仕事の予定もないはずなのですが・・・ これは間接的に諦めてほしいという事なのでしょうか? ちなみに最初の告白は、実際に会ってしました。 推測できる方、よろしくお願いいたします。