• ベストアンサー

マイカー借り上げ方式。いくらぐらい支給してますか?

社用車がなく、現場、外回りの社員のマイカーを使用している場合、月額どのくらい支給してますか。 例 出勤日×1000円 走行距離×5円 ガソリン代キロあたり何円 とか

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手当て3万円。ガソリンとオイルは会社の近くのガソリンスタンドで、ガソリン・カード使用。月3万円を超える場合は、理由書を添付。

yo-shi
質問者

お礼

早々のご回答、どうもありがとうございました。