• 締切済み

この業界では何が良いのかな・・・・・・??

ネットビジネスで、失敗した商売は何ですか?? ネットビジネスは、やはり、わかりやすい。手間がなくて面倒じゃない。など・・のような商売じゃないとやっていけないですよね?? ネット業界に関してまったく何もわかりません。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

思いつくのは ・完全無料プロバイダ ・NTTのLモード ・NTTのMフレッツ(終了予定) あたりです。 ・

onetwoo
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・。 なるほど。。 全然知らなかったなぁ・・・。  教えてくれて本当にありがとうございます。