• 締切済み

この業界では何が良いのかな・・・・・・??

ネットビジネスで、失敗した商売は何ですか?? ネットビジネスは、やはり、わかりやすい。手間がなくて面倒じゃない。など・・のような商売じゃないとやっていけないですよね?? ネット業界に関してまったく何もわかりません。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

思いつくのは ・完全無料プロバイダ ・NTTのLモード ・NTTのMフレッツ(終了予定) あたりです。 ・

onetwoo
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・。 なるほど。。 全然知らなかったなぁ・・・。  教えてくれて本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 儲からないビジネス

    今更そんなビジネスやっても儲からないよ?と思うものどんな商売ですか? (やり方次第で儲かるとかめんどくさいこと考えないで思いつくものを回答して下さい)

  • 【ビジネスが辛いです】10件の商売が上手くいっても

    【ビジネスが辛いです】10件の商売が上手くいっても1件の商売の失敗で10件の利益どころかマイナスになってしまいます。 要するに全然儲かってません。どうすれば良いですか? 全てを上手く完結させるのは自然と同じように不可能です。こちらも相手方も想定外の出来事で不可抗力で双方どうすることも出来ない商売の失敗です。普段は上手く取引してますが想定外のことが起こるので黒字どころか資産の持ち出しが起こっている状況です。悲しいです。

  • 面倒だなあ~ と思う、ビジネスマナー

    最近、会社でビジネスマナーの教育がありました。 何十年と会社勤めをしている私にとっても、なかなか難しいものがあり、正直、面倒なものだなあ~ とつくづく思ってしまいました。 みなさんはいかがですか? 会社勤めの方はもちろんですが、商売の方や主婦の方、或いは学生さんでも、ビジネスマナーに接することはあると思いますが、面倒だなあ~ と感じたビジネスマナーにはどんなものがあるか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 何が違うのですか?

    ビジネスは、 同じ事、同じ商売をして、 大成功をする人間もいれば大失敗する人間も居るのはどうしてですか? 同じ人間のする事で、 どうしてこんな雲泥の差が出来るのですか? 何が違うのですかね?

  • 定款にない商売をした場合

    公開会社・大会社に定款に記載されてない商売、しかし利益獲得確実のビジネスチャンスがやってきました 会社としてはこのチャンスを活かして利益をもっと出したい 活かせば利益確実 臨時総会を開くのはとても手間 定時総会までにはまだ半年以上ある この場合この商売をすることによりなにか問題はあるのでしょうか?

  • パソコンの仕事

    今、高校生です。 親にネットビジネスで何かやってみれば? っと言われました。 ネットで出来る商売、(超初心者でも出来る)どういうのがあるのか教えてください。

  • ネットで占いとかすれば商売になるかな?

    ネットで占いとかすれば商売になるかな? タロット インド占星術 知り合いの知り合いは たくさんいます 水晶とかブレスレット 高いの売れるのかな???? インターネットビジネス 占い インターネット ビジネス 商売 個人経営 自営業

  • デリヘルの開業を検討しているサラリーマンです。業界経験はありませんがビ

    デリヘルの開業を検討しているサラリーマンです。業界経験はありませんがビジネスとしても非常に魅力を感じています。周囲への体裁や地位は気にしないタチです。決して生易しい業界ではなく、ビジネスとしてはパチンコ業(現勤務)も周囲が言われるほど儲かる商売ではなく淘汰される時代になってきていますし、グレーゾーンのビジネスもしっかりした経営・接客サービスが求められている時代だと痛感しいます。 余談になりましたが、唯一ヤクザさんとのコネがありません。デリヘルをやる以上、トラブルが想像出来ますが、実際にはなくてもやっていけるものでしょうか? 現実問題を知りたいのでお願いします。

  • パン型の素材は・・・

    食パンの型を購入したいのですが、ブリキ、アルタイト、フッ素加工・・など、あるようですが、初心者でも扱いやすく、失敗などしにくいのはどれでしょうか? 値段も色々で、出来れば安価な物がいいですが、使いはじめや保管に手間が掛かるようなら、少し高めも仕方ない?とも思います。 手間が面倒と言うより、私に出来るかな?というところです。 よろしくお願いいたします。

  • ワンコイン:検診って知ってましたか?

    あれって貧困ビジネスに近い物があると思いますが、免許無しに営業でてるのでしょうか? 道具揃えて、血圧など簡単な検査をして、病院に進める人は勧めるという事がネットででていましたが。 確かにぼろい商売でてきかくでチャンスあふれた商売ですが。

専門家に質問してみよう