• 締切済み

儲からないビジネス

今更そんなビジネスやっても儲からないよ?と思うものどんな商売ですか? (やり方次第で儲かるとかめんどくさいこと考えないで思いつくものを回答して下さい)

noname#176186

みんなの回答

回答No.3

リアル本屋。 コンビニで、漫画や雑誌は買える。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今更というか今後ヤバくなる商売の典型ですよね。

回答No.2

タバコ屋。 愛煙家も減った上、だいたいの人はコンビニで買うのではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 街のタバコ屋さんみなくなりました。

noname#175120
noname#175120
回答No.1

駄菓子屋。 子供減っている、客単価低い、万引き多い…老後の楽しみでやってるって人は多いですが、それなりに結構大変らしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分で書いといてあれなんですけど、売る人を変えても難しいんですかね? コンビニでも昔懐かしい駄菓子買えちゃいますからね・・やはり難しいのか・・