• ベストアンサー

インターネットビジネス

インターネットビジネスがちまたで少し流行ってる感じがするのですが、 実際にパソコンで商売されてる方っていますか? どんな商売ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.1

インターネットビジネス=怪しげなもの と考えてしまいます。 マルチ商法、悪徳内職商法、アダルト架空請求業者 など まじめに商売している人は、「インターネットビジネス」というよな曖昧なことばは 使用しないと思います。 ネットを通じて、八百屋、魚屋、服屋等々をやっていたとしても それぞれの業種である八百屋、魚屋などを名乗ると思います。

その他の回答 (1)

• hljgoo
回答No.2

ネットビジネスは一時的な流行ではなく、 ちゃんとしたビジネスのカテゴリといっても良いでしょう。 もちろん、その中での流行り廃りはあります。 私の商売は、通信販売です。 ネットを窓口として、全国のお客様に商品をお届けしています。