• ベストアンサー

自宅で手軽にインターネットビジネス

 昼は、仕事を持っているので自宅のパソコンで、手軽に出来るインターネットビジネスの様なものは、ないでしょうか。  月5万円ぐらいになればと考えています。 パソコンは、MEです。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizuho75
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

みんな、ホントにあたまが固い。毎月5万なんて、ちょっと勉強すれば可能です。インターネットビジネス関連の本を5冊+情報商材を1つ買えば十分でしょう。 がんばってください!!

その他の回答 (5)

  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.5

アフィリエイトやメール受信のお小遣いサイトでしたら月に5万くらいはいけますよ。大手企業が広告主として参加している大手アフィリエイトを利用するようにしましようね。あまり知られていないアフィリエイトサイトを利用することはやめたほう良いでしょう(経験済み)

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.4

手軽に出来るインターネットビジネスの様なもので、月に5万円ですか? 冗談かと思いました。 MLM(俗に言うマルチ)、アフィリエイトなど、NETビジネスやっている人で、年に(月にではありません)¥0~\1.000の売上(収入ではありません)の人が約九割、¥1.000~¥10.000の人が一割に満たない位、年に1万円以上稼いでいる人は、1%とか1.5%なんですよ。 実際にNETビジネスを展開している人(私も含む)が、「簡単に出来て月に5万円」などと聞くと、ふざけるな!とか、冗談でしょ?とか、馬鹿も休み休み言え!と考えてしまいます。 私もそんな事を考えた事が過去にありましたので、ご質問者さまの気持ちは良く解るつもりですが、実際にネットで事業展開している者からのアドバイスとしては、勤務終了後にアルバイトをしたほうが、効率良く稼げます。 どうしてもNETで!と、仰るのでしたら、軌道に乗るまでは、気軽にと言う考えは捨てて下さい。 風呂の時間も食事の時間も、もちろん睡眠時間も削って、死物狂いで作業してください。 ちなみにOSは関係ないですよ。(95はきついかも) 私なんかWIN98初代ですから。

回答No.3

不要なものを整理して、ネットオークションで販売されては? 素人が簡単にお金を得られるのはそれぐらいでしょう。 後は他の方もおっしゃる通り 「ちょっとパソコンとネットを使える程度の素人が  簡単、手軽にお金を得られるビジネス」なんてものは 詐欺師の売り文句の中にしか存在しません。 「初心者でも、簡単に、高収入」なんて台詞を 向こうから持ち出してくるのは100%詐欺か悪徳商法です。 ネズミ講、マルチ商法、内職商法 資格商法、海外くじ、モニター商法、等々 挙げだすとキリがありませんが、安易に手を出すと 損害を被るだけでなく、自分が違法行為をしてしまう危険なものもあります。 ↓ご注意をば。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E5%BE%B3%E5%95%86%E6%B3%95

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.2

手軽の意味がいい加減では困りますが5万くらいなら稼げますよ ただし、貴方に求められるような特種な能力や儲けられるアイデアを 持っていてそれを実行できる力や人脈があればです。 無ければ殆ど無理でしょうね。あればみんなやってますよ くれぐれも騙されないように注意して下さいね

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

何か特殊な技能か強烈なコネをお持ちでしょうか。 そうでなければ、「自宅のパソコンで、手軽に出来る」ことで「月5万円」稼ぐのは無理だと思います。 そんなのあればみんなやってます。

関連するQ&A

  • インターネットビジネスを始めてみたいのですが…

    インターネットビジネスに興味があります。 でもパソコンは初心者(メールやインターネットを少しかじれる程度)です。 最初は、どんな小銭でも構わないのですが、半年とか1年後とかくらいには月20~30万円くらい稼げれば良いなと思っています。 まず、パソコン初心者がインターネットビジネスで20万~30万円も稼ぐと言うのは無茶なのかどうか教えてください。 実際には皆さんどの程度稼ぐと言うか、相場みたいなものはあるのでしょうか? 次に、インターネットビジネスはもちろんのこと、パソコンの初心者なので、世の中にあふれているインターネットビジネス書をまずは読んでみたいのですが、初心者向けでオススメの本はありますか。 具体的に書籍を挙げていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • インターネットビジネス、自宅でできる仕事探してます

    私は訳があってそとで働けません。 なので、パソコンを使ってインターネットビジネス、pcでできる簡単な仕事を探してます。 インターネットビジネスの仕方など分かりやすいサイトも探してます。 どんな情報でもいいので教えて下さい。 あと、今金銭的余裕がないので情報商材は買えないです。 宜しくお願いします。

  • インターネットビジネスについて

    教えてください。インターネットビジネスで、ディビーと言うビジネスについて知りたいのですが、分かる方おりますでしょうか? 月に3000円払うだけで、スマホで月10万以上稼げるって本当でしょうか? その他いろいろ情報をお持ちの方教えてください。

  • インターネットビジネスに関して

    インターネットビジネスで かなり稼いでセミリタイヤで且つ 裕福な生活を夢見る私ですが その様な仕事はないでしょうか? アフィリエイト・ドロップシッピング 等で年収1,000万円以上行きたいです。 実際にその様な方、皆さんの周りに いらっしゃいますか?

  • インターネットビジネス

    インターネットビジネス 20の大学生です。 最近、「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」という本を読みました。 その本の著者は、まぐまぐのメルマガランキング1位の川島和正さんです。 これを見て、僕もインターネットビジネスに興味が出てきました。 それで教えて欲しいのですが、今のインターネットビジネスって、どういうものがあるのでしょうか? やはり全部を全部、興味を持って見れるというわけでもないので、読みとる情報も偏ってしまいます。 なので、ご存じのネットビジネスを1つでもいいので、簡単な説明付きで教えてください。

  • インターネットビジネスどうやって稼ぐのか?100万

    VIPア フ ィ リ エ イ タ ーなるにはどうすればいいですか インターネットビジネスは月50万でも難しいですよね ブログを書いていますがGoogle アドセンスで全然稼げていません ちょっとしたお小遣い程度です どうすれば稼げるものでしょうか 特別の情報というのはやはりあるんですよね? YouTuber も難しいとは思いますが アフィリエイトで月100万円を稼ぐ人は神だと思います

  • インターネットビジネスは認知度が低いのでしょうか?

    わたしは現在、自宅でネットビジネスをしております。 最近よく思うのですが、全く知らない人にインターネットビジネスをしていると言っても中々理解され ない事が多いと感じます。 インターネットを利用してお金を稼ぐといったこと自体あまり信じられない方が多いようで本当に そんなもので生活できるの?と逆に聞かれたりします。 実際のところはサラリーマン時代の月収の2倍以上は安定的に稼げております。 やはり一般的に朝出勤して夜に帰ってくるのが仕事だという認識が強いみたいですね。 こないだ言われて驚いたのがインターネットでこれこれの仕事をしていると散々説明した挙句、 最後に言われたのが引きこもり?みたいなことを冗談ぽく言われました。 馬鹿にした感じではなく本当にそういった認識がないみたいだったので、それ以上説明するのは止めました。 世の中ITだのなんだのと騒がれていますが実際にインターネットビジネスをしている人というのは 全体的に見るとまだまだ少ないんだな~ということを実感させられます。 どこかの企業に勤めていればそれなりに理解されるのかもしれませんが、私のように自宅で自営業 をしている人というのは世間的には不思議な目で見られるが現状みたいです。 私自身は別にやましいことをしている訳でもなく、日々真面目に仕事に取り組んでいますし今の仕事に 誇りをもっていますので別にこういう目で見られても特に何も思わないのですが。 私の周りに自宅でインターネットビジネスをしている人は皆無なのでよくわかりませんが、実際私の ような目で見られることは多いのでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 自宅でインターネット

    現在、会社のパソコンでインターネットをしています。 自宅でも使えるようにしたいのですが、パソコンの扱い方は分かるのですがネットに繋ぐにはどこに連絡をしてどうすればよいか、全くわかりません。そして、一日のうち家で使用するのは3時間くらいです。どんな方法が一番安いか、一月いくら位かかるか、教えてください。自分はこんな風にした、とかでもいいので教えてください。

  • ビジネス

    体調不良でバイトすらも出来ない人が、ネット上の人物に教わり、自宅でビジネスするらしい。そこで質問します。どんなビジネスかはわかりませんが、自宅でやるビジネスで、月にどのくらい稼げるんですか?普通に二桁万円稼げるんですか?

  • インターネットビジネス

    インターネットビジネスがちまたで少し流行ってる感じがするのですが、 実際にパソコンで商売されてる方っていますか? どんな商売ですか?

専門家に質問してみよう