• ベストアンサー

私の怒りの湧き方 過剰なんです

saipandarの回答

• ベストアンサー
  • saipandar
回答No.2

もう一度 自分はご主人の事が好きなのか 考えてみてはどうでしょうか? ほんとは、めんどうで行きたくないのに、 不安だからご主人の送り迎えをしてるような感じですね。 私の経験上、何をしても相手の心が離れる時は離れてしまいます。 まずは、自分自身をもう一度見つめなおして、 ご主人のことは、気にせずに思いっきり楽しみを 見つけてみてはどうでしょうか? 女友達と遊ぶとか・・・ 自分も楽しくなれば、ご主人にも自然と良く接しられて 気付けば 不安などなくなるくらい良い関係になるのでは ないでしょうかね。。。

noname#81722
質問者

お礼

回答有難うございます! 全く その通りですー 自分の楽しみより 二人でいる事が生き甲斐? それは 叉 違うけれど・・二人で楽しみたい。 でも 行き過ぎなんですよねぇ。 友達とは 時々 会います。主人がいない 土曜に招き 昼食を振る舞ったり☆ 縫いものも お菓子も 陶芸も 好きです。 でも 主人がいない時しか 趣味も発揮できないです 時々 異常に思うくらい 変なヤキモチやいたり・・(笑) 自分自身たまりません。 変身しなきゃ☆☆