saipandarのプロフィール

@saipandar saipandar
ありがとう数20
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/26
  • 私の怒りの湧き方 過剰なんです

    今日は。私自身につきまして・自分でも異常かと思うんですが 何故こんな事にって思うくらい 腹がたつと言うか・ヤキモキなんだろうかと思うのですが。昔しから変なんです。 今日飲み会で早めに帰宅した主人・毎回飲みに行くのに送り迎えします。面倒な時もあります 例えば街中だったりするときは。 電車が側にあった時も送ってといわれ してあげる事は嫌いではないから 普段から何でも世話女房と言うか・そんな自分でいないと不安なんです。正直。 オベッカイ使う訳でもなく結構腕力的な喧嘩もする強い女の方ですが 神経が細かいと言うか 自分でも分からない。で 今日友達と一緒に電車でいくからって言われただけで腹が立つんです。街の時は私は二時間くらいなので送った間々 ショッピングしながら時間潰して待ちます。で 今日は知り合いの子供連れてフラブラしようかと決めてて。私 計画派で何でも早めに相手に聞いて合わせるので 今日送らなきゃいけないなら時間を有効にって。何か 面倒な癖に送らなきゃ気がすまないのは 再婚してから彼が結構よそ見が多くなり私が急にヤキモチやきになったからです。で 送り迎えをしてくれることに憧れていた相手の為に始めた事が 送らないでいいと言われると何故か無償に一人にされた気がして 私異常なんですよね。大してモテる顔でもない主人に アタックアタックで嫁に来ましたが 今では尽くすのは私。(笑)アマノジャクと言うか 頼られたいというか 見張っていたい様な・この性格どうしたら直せますか?アドバイス下さい。因みに主人を一人置いて出掛けることもできない私です

  • ムダ毛について質問です。

    みなさんはムダ毛の処理ってどれくらいのペースで されていますか?私は腕や脚は電気シェーバーで ワキはかみそりで処理しているのですが 生えてくるスピードが男の人のヒゲ並みに異常に早いんです。 朝処理しても、夕方前にはボツボツ生えてきて しまうくらいです。すごく悩んでいるんですが 金銭的なことなどから永久脱毛などは難しく どうしたらいいか困っています。 何かいい方法があったら教えてください。お願いします。