• ベストアンサー

徹子の部屋に出演した女性の弁護士でもとヤクザの妻は?

いつ出演したかわかりませんが、女性の弁護士で本を出しているかたで元ヤクザの妻?  これだけでどなたか?本の名前は?  もしご存知でしたら教えてください。  自分が見てないので良くわかりませんが、、、、。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.2

講談社から「だからあなたも生きぬいて」を出版された大平光代さんです。 徹子の部屋には昨年5月に出演され、波乱の半生を語っていらっしゃいます。 (サブタイトルは「自殺図った非行少女が弁護士に」でした。) そのときの模様は参考URLへどうぞ… 著書「だからあなたも生きぬいて」についてはこちらへ… http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/intro/intro.idc?id=22325

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/000505.html
yo-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 URL大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も見てはいませんが、おそらくその方は、大平光代さんではないでしょうか。 本は「だから、あなたも生きぬいて」というもので、講談社から出版されています。

yo-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 この方でした。 早速明日買ってきます。  お手数をおかけしました。