• ベストアンサー

今使っているphotoshopを、別のPCにインストールする方法

今使っているphotoshopからCDなしで別のPCにインストールする方法はありますか? 現在、photoshop 5.0Jを使っています。これと同じで構いませんが、別のパソコンにインストール方法はありませんか?CDやパスワードがないとだめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

基本的には無理ですし、CDがあっても規約違反になりかねませんが。 今のPCで使わないなら、CDがあればインストールし直すだけですが、CDが無くてなおかつシリアルナンバー等が分からない状態では無理ですね。正規ユーザー登録してあればメーカーによっては実費で(数千円とか)CDを送ってくれる可能性がありますがさすがに5.0だと古いのでできるかどうか不明です。正規ユーザーならメーカーに問い合わせるのが一番ですが。

micron00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>インストールする方法はありますか? 残念ながらございません。今お使いのPCでアンインストール してから「正規のCDとシリアルナンバー」を用意して インストールして下さい。

micron00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。正規のCDを用意してみます。