• ベストアンサー

Photoshopのインストール

Mac版のPhotoshop 4.0JのCDが有ります。 但しパスワードがCDケースに見渡りません。 此のソフトはパスワード無しにインストールが出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.3

シリアルがあっても今のOSでは動きませんよ(^_^; この頃は、シリアルナンバーは別紙でした

ka_terasan
質問者

お礼

状況が良く判りました。

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.2

もう10年以上前のソフトなのでうろ覚えですが・・・。 そもそもパスワードなんてありません。 恐らくシリアルナンバーの事でしょうけど、インストールは可能です。 但し、初回起動時にシリアルナンバーを入力する必要があり、出来ないとか間違っていれば当然アプリは終了してしまいます。

• m234023b
回答No.1

できません…