• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

年賀状のイラストを探しています。

  • 質問No.420089
  • 閲覧数182
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 70% (91/130)

いつもお世話になっています。

年賀状を作成したいのですが、
無料でダウンロードできるイラストのサイトを教えてください。

今、「筆まめ」のソフトを使っています。
辰年を作成するときに買ったので、
未(ひつじ)の絵はあまりなく今ひとつなのです。
バージョンアップするにもんン千円かかってしまいますし・・・

ところが、ビットマップとして筆まめに取り込めることが分かりました。
そこで、年賀状用のイラスト・文字等、
ダウンロード出来るサイトを教えてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
たとえば、ここはどうでしょう?
お礼コメント
kya-kya-

お礼率 70% (91/130)

早速のアドバイス、ありがとうございます。

もっと早くから年賀状作成に取り掛かっていればよかったのですが、
毎年切羽詰ってからになってしまいます・・・
それに、もっと早く素材をダウンロードできることを知っていれば・・・
ほとんどパソコンに関しては、初心者なので、
またこれからもよろしくお願いします。

教えていただいたホームページ見てみました。
イラストがとてもかわいくて、ほのぼのとしてしまいました。
子ども用にもいいかもしれませんね。
これから頑張って作りたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2002/12/04 16:27

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
ちょっと、リンクがわかりづらかったのでもう一度。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (122/353)

ここのサイトはいかがですよ。
いろいろありますよ!!

また、プリンタのメーカー(EpsonとかCanon)のHPでは、ユーザー対応の素材がダウンロードできますよ。
お礼コメント
kya-kya-

お礼率 70% (91/130)

早速のアドバイスありがとうございます。

早速これから、夜な夜な(?)年賀状作成に取り掛かりたいと思います。
もっと早くからはじめていればよかったのですが・・・
それにしてもたくさんのサイトがあるんですね。
びっくりしました。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
投稿日時:2002/12/04 16:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (866/2882)

この中から、お好きなのをどうぞ。
あと、年賀状で検索すると一杯ありますよ。
お礼コメント
kya-kya-

お礼率 70% (91/130)

ありがとうございました。
検索してみます。
投稿日時:2002/12/04 16:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (21/144)

ヤフーなどで、<年賀状 作成 ヒツジ>
で検索すると、いろいろ出てきますよ。
後はお気に入りを見つけてください。
お礼コメント
kya-kya-

お礼率 70% (91/130)

ありがとうございました。
検索してみます。
投稿日時:2002/12/04 16:30