• ベストアンサー

年賀状のイラストについて

年賀状のイラストを無料でダウンロ-ドできるサイトがあれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirocco14
回答No.1

確か郵便局のホームページでダウンロードできますよ。 年賀はがきのページにありますが、 無料で写真からイラストと多数デザインがありますので選びごたえもあるかと思います。

jackkun
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。お陰様で、かわいい年賀状が出来上がりました。