• 締切済み

彼氏持ちの女性は、彼氏以外の男性を映画に誘いますか?

gogo__teaの回答

回答No.4

こんにちは。 人によると思います。 私なら、行きませんけど・・・ 全く、そんなのかまわず行く人もいます。 そして、彼氏が何も思わない人もいれば、 彼氏とトラブル人もいると思います。 何もなくても、彼氏は信じないです。 トラブルに巻き込まれませんように・・・

sousuke123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。彼女が他の男性と行くことを想像するとちょっと疑問にかんじます。 ご心配頂きありがとうございます。 気を付けます。 参考になりました。

関連するQ&A

  • これってどうなんだろう?

    20代後半独身男です。 今まで3年ほど友人として、彼氏持ちの30代前半女性と月に1、2回飲みや食事やドライブに誘われ、お互い気が合うので何でもよく話します。 昔の職場の同僚だったので、別に異性としてさほど意識していなかったのですが、この前映画に誘われました。 自分の中では映画ってなんかデートみたいで違和感があるのですが、ご飯やドライブもあまりかわらないかもしれませんが、彼氏持ちに女性の皆さんは彼氏以外に友人として仲がよい人物を映画に誘いますか?2人きりで。

  • 彼氏が居るか聞きづらいのはどんな女性の場合ですか?

    30代独身女性です。 会社のある同僚男性が、私に彼氏が居るかどうかを聞くに聞けないでいるということを、その同僚男性と親しい人から聞きました。 彼氏が居るかどうかを聞きづらいのは、どんな女性でしょうか。 私が一番に浮かんだのは、『明らかに彼氏なんて、居なさそうな、もてそうにもない女性』です。 なんか、居るわけなさそうなのに聞くのも失礼かなと思ってしまうからです。 やはり私あそういう部類の女性に見られてるのでしょうか。

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 20代後半~30代前半の独身の女性は彼氏がいない人が大半と聞きますが本当でしょうか? 多分、慎重になる年代だからかも知れませんが。 どうですか?

  • 強引な女性に引っ張られる男性(優しい男性)

    私の彼氏についての相談です。 2つのエピソードから、Aさんはどんな人物であると思いますか? よろしくお願いします。 1.30代前半で結婚したAさんは、1年間ほど6歳年下と同棲していました。あるとき彼女に「結婚のこと考えてる?」と聞かれて「そろそろかなと思ってる。」と返事をしました。すると彼女は、親への挨拶や結婚式の日取りや結婚式場などどんどん決めていったそうです。 2.結婚後40代半のAさんは、職場の20代前半の女性にまとわりつかれて親切にしていたのですが、周囲からはその女性がAさんをしつこく追い回していてAさんが優しいから引っ張られてしまっていると言われていました。

  • 30代独身、彼氏のいる女性に質問です。

    私は、30代前半の独身女性です。 最近付き合って4ヶ月になる彼氏がいるのですが、、 本当なら彼氏の事を友達に聞いてもらったり(楽しいこと、嬉しいこと、たまには愚痴も(笑)) 聞いたりしたいのですが、 30代前半になると、独身の友達も少なくなり、今のところ身近な友達で一人だけ彼氏がいる子がいるのですが、うまくいってない様子でいつも愚痴を聞かされているので、 あまり自分の事は言えない状態です。 かと言って、彼氏のいない友達にも、あまり彼氏の事を言うと、何か自慢してるように思われるのでは?と思ってしまうところがあり、あまり言えない状態です。 考え過ぎでしょうか?気にせずどの友達にも彼の事を聞いてもらっていいのでしょうか? 同じような、30代彼氏ありの女性の意見が知りたいです。

  • 男性は女性の年齢を気にしますよね?

    男性は女性の年齢を気にしますよね? 4ヶ月後に35歳になる独身女です。 同年代の友人は子育てに忙しくて、ここ最近ご飯に行ける友達もいなくずっと1人でいました。 習い事のイベントに参加し、男の人と知り合いになりました。その場で盛り上がったので、一緒に映画行きましょう!と行くことになりました。 お互い年齢を知りません。男の人は絶対に自分より若そうです(;_;) ご飯や映画に行ける友達がいなく、行ける人が出来て嬉しくて、この男性とも習い事通した友達になりたいです! 私は初対面の人から毎回20代半ば~後半に間違えられ、 30代と言うと信じられない!と言われてしまいます。 この男性も、私が20代だと思って誘った可能性があります。 お互い彼、彼女はいません。 男性に会って実年齢を言ったら引きますか? 会う前に、メールで自分の実年齢を伝えてあげた方がいいでしょうか??

  • 彼氏以外の男性と2人きりで会いますか?

    女性に質問です。 貴女には彼氏がいるとします。彼氏に内緒で別の男性と2人で何回もご飯に行きますか? ちなみにその男性は一度貴女に「付 き合いたい」と好意を伝えていて、ただの友達ではなく異性として見ている事は確実だが、まだそれ以上手を出して来る気配はないとします。 このような状態であっても尚2人きりで会う女性ってどれくらいいるんでしょうか? また会ってくれるとしたらどういう心境で会うのでしょうか?

  • 30代後半の独身女性の方、教えてください(メールについて)

    少し、アンケートぽくなってしまうかもしれませんが、すみません^^; 30代後半の独身女性の方、教えてください。 昨年まで職場が一緒だった仲の良い年下の男性(30代前半)から、どんな内容のメールをもらったら嬉しいと感じますか?また、メールの内容で「ドキッ」としたり、心ときめいてしまったり、恋心のようなものが生まれたことはありますか? 友達が元同僚だった30代後半の独身女性に恋をしています。 どんな些細なことでも結構ですので、参考にさせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛映画が嫌いな女性の方教えてください。

    こんにちは、20代後半の男です。 気になる女性との雑談中に映画の話題になり、「どんな映画が好きですか?」 と聞いたら、「特にこれといってないけれども、恋愛映画は嫌い」と言われました。 相手は20代前半です。 恋愛映画が嫌いという女性に以下の2点をお聞きしたいです。 1.嫌いな理由にはどのようなものがありますか? 2.このような発言をするときは、恋愛にまったく関心がないですか? よろしくお願いします。

  • 30代男性の方、職場での女性の接し方について教えて下さい!

    こんにちは!最近、気になったのですが、特に30代独身男性の方ですが、職場の女性(特に年齢が近い、30前半女性や20後半女性、お互い未婚)とすごい仲良く話すのをよくみかけるのですが、それって興味があるというか好きだからですか?私も同じ職場の異性と話しますが、私は逆に恋愛感情がないから話せて、好きな人だと意識してしまい話せなくなります。職場とかで男性の方って好きな人より興味がない、恋愛感情が全くないから何でも話せるって意見の人の方が多いですか?それとも好きだからたくさん話したい!とか・・・??