• 締切済み

至急英訳(今日中に)お願いしたいです。

小学校や中学校で「いじめ」が深刻だ。 多くの学校で様々な形の「いじめ」が蔓延している。3人に1人がいじめを経験している、と世間で言われている。いじめによって自ら命を絶つ子供の辛さ、無念さ、両親の気持ちは残酷である。おそらく将来もいじめはなくならないであろう。現在の私たち、日本の社会のいじめ現象は異常である。  いじめには、大きく分けて3つのやり方がある。 1暴力をふるう。暴力行為が伴ういじめである。肉体的・精神的ダメージが大きくなる。例えば、小突く・押す・つねる・叩く・殴る・蹴るなどの行為が伴う。非常に危険なものも多々ある。 2悪口をいう。身体的特徴を見つけだし、人を侮辱する言葉でからかったりするいじめもある。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 えーと、3つ目が書かれていませんが・・・ それから、丸々、全てを丸投げでここに聞くのではなく、「自分でやったら、こんな感じです、添削してみて~^^;」って感じで聞いたほうがいいと思いますよ。 無料で英訳されるサイトを教えておきますね。私は重宝しています。 利用してみてください。(但し100%正確ではないから必ず見直し、チェックが必要です。)

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/translation/
回答No.1

Please show me your efforts in first place.それからの話ですよ。