• ベストアンサー

10万円位で彼女(25歳)に指輪をプレゼントしたいけどお勧めありますか?教えて下さい。

付き合って3ヶ月になりますが、今月彼女が誕生日なので、指輪をプレゼントしたいと思っています。予算は10万円くらいですが、どれをプレゼントしたら良いか、とっても悩んでいます。 訳あって、とっても重要なプレゼントにしたいと思っているのですが、良い指輪はありますでしょうか。 彼女はあまりミーハーではないので、オリジナリティのあるものが良いです。 彼女はレゲエ好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AHKAHなんてどうですか?(アーカー) 25歳という事で、本物志向が良いかと思いますので、、、 AHKAHはデザイン性も高く、お洒落な女性にファンは多いと思います。 りんかが着けてて広まったような・・・ 有名なセレクトショップでも取り扱ってます。(バーニーズニューヨークなど) ネックレスの方が有名ですが、指輪もかわいかったと思います。 常に身に着けていたくなって、他のものと一緒につけてもかわいいし、長く愛用できるものだと思います。 価格帯もちょうど良いかと・・・。 私はもらったらそーとー嬉しいですね(笑 レゲエ好きな子が気に入るかが分かりませんが、どんなタイプの女性でもかわいいと思うものだと思います☆ ネットで是非みてみてくださーい!公式ホームページもありましたよたしか☆

その他の回答 (1)

回答No.1

男からの回答ですし、彼女がレゲエ好きとのことでまったく参考にはなりません。 他の方のご意見を参考に、そのついでぐらいに考えてください(笑) 個人的にはシンプルで洗練されたデザインの物が好きなので、 時計で有名なシチズンのジュエリーがお勧めです。 参考にペアの指輪のURLを載せておきますが、 他の種類の指輪も洗練されていて良いですよ! それに価格もブランド品に比べれば安いです。

参考URL:
http://jewelry.citizen.co.jp/mrg/nocur/lineup.html