• ベストアンサー

10万円位で彼女(25歳)に指輪をプレゼントしたいけどお勧めありますか?教えて下さい。

付き合って3ヶ月になりますが、今月彼女が誕生日なので、指輪をプレゼントしたいと思っています。予算は10万円くらいですが、どれをプレゼントしたら良いか、とっても悩んでいます。 訳あって、とっても重要なプレゼントにしたいと思っているのですが、良い指輪はありますでしょうか。 彼女はあまりミーハーではないので、オリジナリティのあるものが良いです。 彼女はレゲエ好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

AHKAHなんてどうですか?(アーカー) 25歳という事で、本物志向が良いかと思いますので、、、 AHKAHはデザイン性も高く、お洒落な女性にファンは多いと思います。 りんかが着けてて広まったような・・・ 有名なセレクトショップでも取り扱ってます。(バーニーズニューヨークなど) ネックレスの方が有名ですが、指輪もかわいかったと思います。 常に身に着けていたくなって、他のものと一緒につけてもかわいいし、長く愛用できるものだと思います。 価格帯もちょうど良いかと・・・。 私はもらったらそーとー嬉しいですね(笑 レゲエ好きな子が気に入るかが分かりませんが、どんなタイプの女性でもかわいいと思うものだと思います☆ ネットで是非みてみてくださーい!公式ホームページもありましたよたしか☆

その他の回答 (1)

回答No.1

男からの回答ですし、彼女がレゲエ好きとのことでまったく参考にはなりません。 他の方のご意見を参考に、そのついでぐらいに考えてください(笑) 個人的にはシンプルで洗練されたデザインの物が好きなので、 時計で有名なシチズンのジュエリーがお勧めです。 参考にペアの指輪のURLを載せておきますが、 他の種類の指輪も洗練されていて良いですよ! それに価格もブランド品に比べれば安いです。

参考URL:
http://jewelry.citizen.co.jp/mrg/nocur/lineup.html

関連するQ&A

  • 指輪のプレゼント

    彼女(28歳)の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っているのですが、どう言うのがお薦めなのか教えてください。ちなみに予算は3~4万でシルバー以外の指輪をプレゼントしようと思っています。

  • 結婚を考えている彼女にお勧めの指輪のプレゼント

    一度、こちらに同じような質問を投稿させて頂きました。 少し文章の内容が詳しくなかったので、回答してくださった方に、色々とご迷惑をおかけしました^^; そこで、もう一度質問でお願いがあります。 いま、付き合って9ヶ月になる彼女が居るのですが、結婚も考えています。そこで、今月誕生日の彼女のプレゼントに指輪をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドなどがあれば教えてほしいです。実は、前に一度1万ほどの指輪をプレゼントしたのですが、指がむくんでしまうと取るのが難しいくらいサイズが小さいようでした(笑) なので、今回はちゃんとしたサイズで買ってあげようと決めています。 しかし、元彼に貰った指輪がティファニーだったようなので、同じブランドもどうかな?とも思っているのですが、カルティエや他のブランドでも、もちろんティファニーでも構いませんが(^^;お勧めなのがあれば教えてくださいませんか??☆ 予算は7万から10万前後です。 薬指用です。 長くつけて貰いたいと思っているので長く身に着けてもらえるのが希望です。とくに僕に全て任せるといっていましたので、柄やカラーなども気にしてないようですが、柄もシンプルでカラーはシルバー系が良いかな?と思っています。 よろしくお願いします。

  • 指輪の後にもらったプレゼント?

    彼から指輪をプレゼントしてもらった場合、 その次には何をプレゼントしてもらいましたか? もしくは、何をプレゼントしてもらいたいですか? クリスマスに彼からの初めてのプレゼントとして、 指輪をいただきました。 とても嬉しくて、左手の薬指に毎日つけています。 そして、クリスマスから1ヶ月も経たない間に、 私の誕生日がきてしまいます。 私としてはクリスマスの指輪が充分に高価なものだったので、 「誕生日プレゼントはいらないからね」と彼に伝えたのですが、 「初めて贈る誕生日プレゼントだから、 クリスマスとは別に贈らせて!」と言われてしまいました。 その気持ちはとても嬉しいのですが、 リクエストを聞かれて困っています・・・ (指輪は彼から提案してくれました) ネックレスは気に入っているものがありますし、 腕時計・ブレスレットは気持ち悪くてつけていられません。 ピアスは「高価な物に限って失くす」というジンクスがあり、 それは彼も知っているので対象外です。 バッグ・服・靴はそれなりに揃っています。 彼曰く、予算は10万円くらいで、 できれば「形として手元に残るもの」が良いみたいです。 ピンキーリングも考えたのですが、 私のサイズは1号以下なので、フルオーダーです・・・ 今から注文しても誕生日には確実に間に合いません。 かと言って、サイズ直しで1,2ヶ月待つのも・・・ ※もし「こんなものはどう?」的なアドバイスをいただける場合は、  彼からの希望もあるので、  「プレゼントを断る」「将来の為にその分を貯金する」  「普段行けない場所(レストラン・旅行)に行く」等は  はずしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 指輪のプレゼントで悩んでいます。

    25歳の女です。指輪のプレゼントについて悩んでいるので、長文ではありますが、アドバイス頂けたらと思います。 2年以上付き合っている彼氏がいるのですが、その彼が来週25歳の誕生日を迎えます。 そこで、以前指輪が欲しいと話していたので、指輪をする人ではないと思っていたのですが、指輪にも興味があるんだなぁと思い、誕生日プレゼントには指輪を予定しています。 彼はごつめの指輪を人差し指にしたいと話していたのですが、わたしはもしプレゼントしたら薬指にしてほしいのです。こんな時、彼の立場だったら本当は人差し指が良かったなぁ~とか思うでしょうか? また、ごつめの指輪ということで、クロムハーツの指輪にしようと思っています。 サプライズであげたいのですが、いろいろと種類があり、私はアクセサリーにも詳しくないので迷ってしまっています。 一応、私が気になったのは「スクロールバンド・リング」・「エタニティー・ヴァイン・バンド・リング」・「ダブルナロー・ヴァイン・バンド・リング」の3つです。 予算は4万5千円位までです。 私は今までペアリングや指輪のプレゼントをしたことがなく、良く分からないのですが、そもそも薬指のプレゼントされた指輪ってごつめのはおかしいのでしょうか? これいいんじゃないと言う様なものやオススメなど、また同じ様なご経験された方、男女問わずささいなことでも良いので教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。 長文読んで頂いてありがとうございました。

  • 指輪のプレゼント

    来週の誕生日、彼氏からプレゼントに指輪を買ってもらえることになりました。 一緒に出かけて見て回りたいのですが、どこに良いお店があるのかわかりません。 オススメのお店があれば教えて頂けますか? 場所は神戸・三宮周辺でお願いします。予算は2万円前後だそうです。

  • 指輪のプレゼント(samantha silva)

    24歳になる彼女の誕生日に指輪のプレゼントをしようと思います。予算は20000円以内です。 ブランドなどはよくわかりませんが、エビちゃんが好きというのをよく聞くので、samantha silvaはどうかなと思ったのですが、友人にはこれから長い間その指輪することを考えると24歳にしては若すぎるブランドなのではと言われてしまいました。 予算に収まるし、彼女も好きなのではと思うのですが、どうなのでしょうか。 他にお勧めのブランドがあればそれも教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • おすすめの指輪のショップ、教えてください

    彼女(20代)の誕生日のプレゼントに指輪を買おうと思っているのですが、どこで買ったらお得でイイ買い物ができるか、全くわかりません 以前シルバーの指輪をプレゼントしたことがあるので、今度はプラチナの指輪をプレゼントしたいのですが、予算は15000円以内です。これって不可能でしょうか?可能なら是非、おすすめショップを教えてください! もし不可能なら、別の材質でけっこうですので、お得なお店、かわいいデザインで人気のお店など、ご存知のショップを知っておりましたら教えてください! 【まとめ】 場所  :千葉~23区内くらいまで デザイン:銀色で宝石のついていないもの ブランド:全くこだわりません 予算  :15000円以内 以上です。 おすすめの材質だけでも、ご存知でしたらお教えいただければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。 ※ 誕生日が26日なので、26日に締め切ります。それまでどうぞよろしくお願いします。

  • 予算10万円のプレゼント

    ご覧いただきありがとうございます。 早速質問ですが、 もうすぐ来る私の25才の誕生日プレゼントに、 彼が「予算10万円で指輪か時計をあげる」と言っています。 自分で好きなのを選んでおいてねっていうスタンスなんですが、 指輪にしろ時計にしろどうにも疎く、どういったものがいいのかがわかりません。 ブランドのものを調べてみても10万じゃとても足りないようなものばかりですし、 そういったものって、ピンとキリの間ぐらいのものがないようなイメージで、頭を悩ませています。 予算10万円で指輪か時計と言われたら、どんなものがいいでしょうか。 ちょうどよさそうなお店やメーカー、ブランドなど、アドバイスをいただけたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 指輪のプレゼント

    彼女に指輪をプレゼントしようと思っていますが、東京でおすすめのお店があったらぜひ教えてください。できれば予算はだいたい2万円前後で考えています。 婚約指輪とかではなくて普通にプレゼントとしての指輪で、シンプルなデザインにしたいと思います。彼女と一緒に店に行って決めようと思っています。

  • 誕生日プレゼントの指輪

    もう少しで私の誕生日です。彼から誕生日プレゼントに指輪をもらう事になりました。一応予算が10万くらいとの事なので、カルティエのミニラブリングが欲しいと思っています。ラブリングってどうでしょうか?正規の価格はおいくらくらいなんでしょうか? そのほかお勧めの指輪ってありますでしょうか?よろしくお願いします。あとラブリングは傷がつきやすいと聞きますがどうなんでしょうか?