• ベストアンサー

ipod iTunes

先ほどは、iTunesのデータが初期化されたときのリカバリーについて質問したんですが、もうひとつ、質問させてください。パソコンを買い換えた時に前のパソコンのiTunesのデータを新しいパソコンに取り込む事はできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

所定の手順でバックアップを行い、新しいPC側でリストア(復元)をしてください。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93763-ja データの保存場所を移動する手順も参考にしてください。 http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP

masa-yama
質問者

お礼

またまた、速攻の回答ありがとうございます。大変参考になりました。