• ベストアンサー

IPODの移行

パソコンが、リカバリしないといけない状態で、データも取り出せない場合、 IPODに入っている曲を、リカバリ後のパソコン(iTunes)へコピーすることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocosuke
回答No.1

出来ますよー。 こちらがあればさらに使い勝手がひろがります。 ご参考までに

参考URL:
http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/
shizu-maruko
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみます