• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iTunes のライブラリ

先日、パソコンが極端に重くなりリカバリしました。 リカバリする前に、iTunesのファイルを外付けHDDにコピーし、 リカバリが終わり、iTunesのファイルをパソコンにコピーしました。 そこから、itunesにデータを戻したいと思い、やり方をインターネットで調べました。 すると、Shiftキーを押しながらiTunesを起動し、iTunesライブラリを選択でitlファイルを選択し・・・・・と書いてありましたが、肝心のitlファイルがiTunesファイルの中にありません。 そこで、質問があります。 1、itlファイルがなくても、復元できるのでしょうか。できる、できないにかかわらず方法も。(データは音楽だけでなく、ビデオ、ポッドキャスト) 分かりやすく、教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数187
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

>itlファイルがなくても、復元できるのでしょうか。 できます iTunesを起動>編集>設定>詳細>「iTunes Mediaフォルダーの場所」を確認 そのフォルダに必要なデータをコピーし、iTunesを再起動させます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#132229
noname#132229

ファイル→フォルダーをライブラリに追加・・・で追加します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!