• 締切済み

iPodとiTunes・・・

質問なんですが過去の書き込みを見るとiPodが何かの不具合でデータがなくなってもiTunesには残っているので問題ないということのようですが、もしiTunesの入っているPCが何かの不具合でデータが消えて初期化もしくは買い換えすることになってPODだけにデータがあるという状態になったらどうすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• jinny6202
回答No.1

POD野郎という、ipodの音楽データをitunesに転送できるフリーソフトがありますが、これってapple的には嬉しくないソフトらしいですね。詳しくは分かりませんが。

kuritaka
質問者

お礼

そうなんですか~ 調べてみます。ありがとうございました。