• 締切済み

好きな人にボロカス

好きな人に嫌われてしまいました。 間違えて、そいつが着替えているのを0.5秒くらい見てしまったのがきっかけらしいです。 もちろん話しかけることはできません。着信拒否されてます。 カミソリを出して、俺を殺しにこようって言ってたって友達に言われました その一日前まではずっとメールしあってて仲良かったのに で、またクラスに5人、違うクラスに一人気まずい女子がいるのですが、これ以上増えたら・・・もうどうなるか・・・ しかも「○○に見られた」って皆に言ってるらしいです。 最悪です・・・  夏休み明けて気まずいのが怖いです。 また、皆さんは好きな人にボロカス言われた経験ありますか?

みんなの回答

• kinkan98
回答No.6

実は好きなんだ!と言ったら態度がコロっと変わる事がありますよ。 ちょっと危険かもしれませんが事実は事実ですから・・・

回答No.5

ボロカス言われてないでしょ、まだ直接。見てしまったのは事実なんだから、それで周りがなんと言おうがしょうがないでしょう。不可抗力とはいえ、相手に不愉快な思いをさせてしまったのだから、本人に直接謝って、そのときの彼女の言葉を真摯に受け止めなさいな。メールで済まそうとか、噂話で気まずいとか、間接情報でオタオタしなさんな。

• YNSK
回答No.4

berudeさん、叶わぬ恋だったと諦めて、今後の材料にしましょう。それが健全な男子生徒の生き様ですよ。もし彼女が友達と噂話するのが大好きなお喋り女ならば、謝罪は逆効果です。ストーカー扱いされかねません(笑) 個人的な意見かもしれませんが、女子のスカートが短いことに不満が…はっきり言って有害ですよね。目の保養にできる女子なんて一握り。大半は不愉快この上ないと。パンチラで被害を受けるのは、男子の方が圧倒的に多いはずです。だから強気でいきましょう!黙れブス!お前のせいで被害食らってるんだよ!と実際に口に出してはいけませんが^^その位の気構えでいましょう。 女子の噂が怖いのなら、もう階段なども下向いて上るしかありませんよ。そもそも、クラス内の恋愛は後々気まずいし、他校の生徒と恋愛するのが一番の安全策です。

• getbass
回答No.3

真摯な謝罪。

noname#75142
noname#75142
回答No.2

またクラスに5人、違うクラスに一人気まずい女子がいるのですが、これ以上増えたら・・ アナタの行動に問題があるかも知れませんね。  故意にではなくとも、人にそのようにとられるという事は  常日ごろのアナタに問題は無いでしょうか。 「非を詫びるのは早いに越したことは無いです」から。 経験があったら、どうするのって聞きたいです。 人の心配するよりも自分の事を考えては。

• blazin
回答No.1

時間が経てば経つほど関係修復は不可能だからね。 たまたま不可抗力でそういうタイミングになってしまったのなら きちんと謝って悪意はない事を分かってもらわないとね☆

berude
質問者

お礼

はい。でももう目をあわせられない状況で・・・。