• 締切済み

好きな人にボロカス

好きな人に嫌われてしまいました。 間違えて、そいつが着替えているのを0.5秒くらい見てしまったのがきっかけらしいです。 もちろん話しかけることはできません。着信拒否されてます。 カミソリを出して、俺を殺しにこようって言ってたって友達に言われました その一日前まではずっとメールしあってて仲良かったのに で、またクラスに5人、違うクラスに一人気まずい女子がいるのですが、これ以上増えたら・・・もうどうなるか・・・ しかも「○○に見られた」って皆に言ってるらしいです。 最悪です・・・  夏休み明けて気まずいのが怖いです。 また、皆さんは好きな人にボロカス言われた経験ありますか?

みんなの回答

  • kinkan98
  • ベストアンサー率10% (36/337)
回答No.6

実は好きなんだ!と言ったら態度がコロっと変わる事がありますよ。 ちょっと危険かもしれませんが事実は事実ですから・・・

回答No.5

ボロカス言われてないでしょ、まだ直接。見てしまったのは事実なんだから、それで周りがなんと言おうがしょうがないでしょう。不可抗力とはいえ、相手に不愉快な思いをさせてしまったのだから、本人に直接謝って、そのときの彼女の言葉を真摯に受け止めなさいな。メールで済まそうとか、噂話で気まずいとか、間接情報でオタオタしなさんな。

  • YNSK
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

berudeさん、叶わぬ恋だったと諦めて、今後の材料にしましょう。それが健全な男子生徒の生き様ですよ。もし彼女が友達と噂話するのが大好きなお喋り女ならば、謝罪は逆効果です。ストーカー扱いされかねません(笑) 個人的な意見かもしれませんが、女子のスカートが短いことに不満が…はっきり言って有害ですよね。目の保養にできる女子なんて一握り。大半は不愉快この上ないと。パンチラで被害を受けるのは、男子の方が圧倒的に多いはずです。だから強気でいきましょう!黙れブス!お前のせいで被害食らってるんだよ!と実際に口に出してはいけませんが^^その位の気構えでいましょう。 女子の噂が怖いのなら、もう階段なども下向いて上るしかありませんよ。そもそも、クラス内の恋愛は後々気まずいし、他校の生徒と恋愛するのが一番の安全策です。

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.3

真摯な謝罪。

noname#75142
noname#75142
回答No.2

またクラスに5人、違うクラスに一人気まずい女子がいるのですが、これ以上増えたら・・ アナタの行動に問題があるかも知れませんね。  故意にではなくとも、人にそのようにとられるという事は  常日ごろのアナタに問題は無いでしょうか。 「非を詫びるのは早いに越したことは無いです」から。 経験があったら、どうするのって聞きたいです。 人の心配するよりも自分の事を考えては。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

時間が経てば経つほど関係修復は不可能だからね。 たまたま不可抗力でそういうタイミングになってしまったのなら きちんと謝って悪意はない事を分かってもらわないとね☆

berude
質問者

お礼

はい。でももう目をあわせられない状況で・・・。

関連するQ&A

  • 中学入学して

    中学に入学しまして。 かなりの不良学校なのですが、まぁ、楽しかったんですよ。 部活もウマいこといってまして。 「中学最高やん」状態だったわけですよ。 でもそっから・・・ まず一番仲良かった女子に、なれなれしく慰めメールを送ってしまった。 そしたらかなり嫌われて、他の女子もつれて集中的にイジメられた・・・イジメられている。これもかなり辛い。 そして俺のことを好きになってくれた女子がいる。 でもはっきり言ってタイプではないので、教室でイチャイチャされても冷たい態度をとっていた。そしたら態度が急変して・・・ メールでボロカス言ってきた。 でも俺はもう気まずい女子をこれ以上作りたくないので、必死に謝っていた。でも我慢の限界はあるもので、ボロクソ言ったら謝った。これはいい。 でもそいつが好きな女子に俺の悪口を言いまくって・・・ しかも悲劇は続くもの。間違えてそいつが着替えてるのを見てしまった。 カミソリを手にしていたのが頭に残って・・・ 今は夏休み入ってますが・・明けたらまた地獄の日々。 部活は最下位に近く、勉強もできなくなってきた。 夏休みの宿題もそのカミソリばかり考えてろくにできない。 地獄です。

  • 好きな人に迷惑に思われてしまいますかね?

    高校生女子です。最近自分に好きな人がいることに気がつきました。去年同じクラスで、でも席が近くなるとかのきっかけがなくてあんまり話したことがありません。だから最近まで認められませんでした。 でも、後悔したくないので何とかしたいと思っています。でも、クラスも離れてしまって教室も遠いし、去年同じクラスってだけの関わりしかありません。話しかけるきっかけもなくこのままではいけないと思い、彼と仲のいい友達に「××さんが〇〇のこと気になっててLINE交換したいって言ってるけどいい?」って聞いてもらおうかなぁと思っています。もうそうすることでしかきっかけを作れないと思ったからです。彼に好きな人はいないらしいのですが、相手からしたら迷惑でしょうか?嫌悪感を抱いてしまうでしょうか?

  • 女子校に通う中3です

    女子校に通う中3です 私は昨日中3になったんです 私は中2からずっとクラスの人に嫌われ、影で悪口を言われてました。でもそれは自分にも悪いところがあったと思います。 だから中3から自分は他の人の悪口などを言わず、明るく頑張ろうと思ったんです。 でも初日から最悪。クラスに仲の良い人はみんな他のクラスで、仲良しな人は全然いないし、 新しく友達を作ろうとしても、もう中3なのでほとんどグループはできちゃってるんです。 しかも、唯一仲が良かった子が1人いて、しかも隣の席だったので嬉しかったのに、中2で同じクラスだった(その人も私の悪口言ってたと思います)人が私とその子が話してたりする「他のクラスいこ」とか言ってとってくるんです。 その人も友達も知り合いだったんです。 もう本当に最悪です。これからもうどうしようもないです。 1人ではいたくないし... どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな人について

    好きな人について 最近、いつも一緒にいる自分含めて三人のうちの一人の子が好きになってしまいました。しかしその子は自分とはクラスが違い、もともとは一緒にいるもう一人の男子と部活が同じで、自分がその男子と仲が良いことから関わりが始まりました。 そして今は、よくラインの個チャで話したり電話をしたり夜は繋いだまま寝てしまったり、三人でいるときも僕とその女子の距離が近いことが多いです。 そこで気になるのですが、 ・もう一人の男子は、「あとから絡んできた僕が自分よりも仲良さそうにしてる」と恨んでる(羨んでる?)可能性はありますか? もちろんどう感じるかは人それぞれなので、みなさんがもうその男子の状況に置かれたと考えた時どう思うか答えてほしいです。 余談ですが、その男子が時々女子に対して構ってほしいアピールをしてるように感じられたので気になりました。

  • 誰とでも仲の良い人って・・・。

    中学3年生女子です。 どのクラスにもきっと、クラスの中心にいて誰とでも仲が良くていつでも明るい人っていますよね。 そんな人に憧れ、そんな人になりたいと思いました。 どうしたら、そんな人になれるのですか?? どうしたら、皆から信用され、信頼される人になれますか? たくさん回答していただけると、大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • クラス替えで仲良い子がいない

    中学2年生の女子です。 きょうクラス替えがありました。 1年生の時にいつも一緒にいた3人、他クラスや部活で仲良かった人8人、その中で1人でも一緒になれていればいいかな、と思っていました。 結果は最悪でした。クラス表を見た瞬間涙が溢れました。 なりたいと思っていた人は1人も一緒になれませんでした。先生が意図的に私だけを離したのか、と思うくらいです。 しかも、新クラスには学年で一番うるさい女子グループ4人が集まっています。1年生の時もこの4人は同じクラスでした。なぜ離れなかったのか意味が分かりません。その中の1人が相性が合わなすぎて死ぬほど嫌いです。絶対に一緒になりたくないと思っていたのに一緒になってしまいました。 1人でいる子に話しかけてみたりしたのですが、会話が長続きしません。 仲良い人も話せる人も1人もおらず、このクラスでやっていけそうにありません。行事もたくさんあるのに。このままだと孤立してしまいそうです。 私はこれからどう過ごしていけばいいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 好きな人について。

    恋愛相談です。 18才女子です。 専門のクラスで仲のよい男女のグループがあり そのうちの1人(A)のことが好きです。 Aと最近LINEしたり、 (LINEは向こうから来たり私が送ったりまちまち ) 夏休みに水族館に誘ったらOKって帰ってきたり 個人的に脈ありだと思ってました。 ですが、同じグループの男子から聞くと Aは意外とモテるらしいです(>_<) 意外とって失礼かもですが、 イケメンではないです。 ただ優しいし、笑顔が可愛いんです。笑 そんな感じに思ってなかったので びっくりしました。 (地元に好き好き言ってる子がいるらしく、 友達的にはかなりやばいそうです。) そして元カノが可愛かったらしい。 私は可愛くないし…という考えが よぎってしまいました。 そしてLINEしていて 「○○行きたい!行こー!」というと 必ず「いいよ」といい感じで返ってくるのですが ただ優しいからだと思ってたら 仲良くない人とかだったら遠回しに 拒否するよって言われたり… 向こうから誘ってくれたことはないです。 なんかよくわからなくなりました。 優しいのは嬉しいのですが、 変に期待しちゃうんです。 向こうも好きなのかな?みたいな… 自意識過剰ですよね。 直に本人に聞いてみたい気もするのですが どうしたらいいかわかんないです。 夏休みに帰省するまえに 一緒に水族館行くのが2人きりで初です。 そのあと帰ってしまうので その後学校が始まるまで会えません。 地元に帰って熱狂的な人?が告白したりしたら どうしようかとか不安になりました。 付き合ったことはほぼないに等しいくらい恋愛経験は少ないですが 今までで一番ってくらい好きなんです。 Aがどう思ってるかどうか知りたいですけど 今すぐ急いで結論を出すことではないのは わかってるんですけど このまま優しさに漬け込んで(?) いろいろLINEをぐだくだ続けたり、 遊びに行って優しさにきゅんとして 期待して勘違いだったってなるのが すごく怖いんです… なにかこんな私にアドバイス下さい。

  • クラスに気になる人が・・・

    新学期が始まってもうすぐ3ヶ月ですが、その間に体育祭がありました。 そこで今年初めて同じクラスになった 男の子がいて、私は4月ごろから 悪い印象ではないんですが 大人しい人なのかなぁ?と思ってました。 でもある時、放課後に体育祭のダンスの 練習をしてるときにみんなの前で 1人で楽しそうに踊ってたのを見て いい印象をもちました。 そのときはそんな感じでふつうに話したりすることもなく体育祭がおわりました。 それは1ヶ月以上前の話なんですが 最近ちょっと気になりだしました。 私は自分から積極的にいくタイプじゃないので、席替えで近くになったらちょっとはきっかけができるかな?と思ったのですが、その席替えで席が遠くなりました。 あとは夏休み終わるまで席替えはしないと思います。 仲良くなるきっかけとかどうしたらいいかわかりません。 どうしたらいいですか? みなさんならどうされますか? まだその人のことなにも知らないので どんな人か知りたいって思うぐらいです。 知ったらどうなるかわからないんですが、、、 やっぱりクラスの友達に相談するべきなんですか?

  • クラスの人から嫌われた

    クラスの人から嫌われてしまいました。きっかけは多分、クラス女子から嫌われている人と付き合った事ですが … 一緒に食事していたグループの女子一人から、あからさまに避けられています。あからさま過ぎて、周りもその事に気づき伝染して嫌われた状態です。 きっかけは恋人と述べましたが、本当の理由はきっと私にあります。確かに恋人は凄まじい嫌われようですが、恋人だけの理由でクラス女子の殆どから避けられるのはおかしい… 上京してすぐ入学。誰も頼れない為か精神的に詰まりKYな行動ばかりしていました。今思い返せば、元来の自分とはかけ離れた事ばかり。 そんな私でも、友人と呼べる人が出来たのに…その内の一人から避けられクラスメイトが離れ……まだ私と親しくしてくれる友人がいますが、きっとこの状況に気づいています。 なのでその友人だけには迷惑かけたくありません。私からその友人と離れるべきなんでしょうか? あと、まだ避けている子がいるグループで行動しているのですが…まずいですよね?…… グループは私を含め4人。そのうちの1人は私を避けていませんが…その子にも今の状況が申し訳なくて……1人で行動するのは辛くても簡単な話しです。でも私を避けているグループがクラスの中心的女子なので安易に行動出来ず…… かといって、このまま気まずいのは周りに迷惑やら精神的に辛いやらで… 補足としては、専門学校・クラス人数25人程度・入学して3ヶ月・恋人はこの状況を知らない(時間の問題ですが) 長文すみません… 学校は勉強したいので休みたくありません…ですがこのままじゃ辛くて… もしよければ意見を貰いたいです。

  • 好きな人

    高校三年女子です。 今すごく好きな人がいます。 今までこんなに好きになったことはないくらい好きです。 その人は同じクラスで6月くらいからなかよくなり、男女の何人かでは何回か遊びに行ったりしました。 今ではクラスでその人とはけっこう話すし、みんなにもお似合いだと思うとも言われています。 でもその人は違うクラスに男女で仲の良いグループがあり、そのグループでよく遊びにいっています。 だから私はその人とそこまで仲良くないのかなとか思ってしまったり、彼は私によくちょっかい出したりしてくるけど、私のことただの友達だとしか思っていないんだろーなとか考えてしまいます。 お互い受験生なので、遊びに行ったのは夏休みが最後だし、毎日話すと言ってもちょっかい出し合いとかで、よく考えたら内容のある話はしていないなとか思います。 でも私は毎日一回でも話せたらすごく嬉しくて今日のこととか思い出してもっと彼のことを好きになってしまいます。 本当に大好きだけど、友達の関係を壊したくなくて、告白もできないし、自分にも自信がなくて彼はすごくかっこいいので、私はきっと無理だろうなとか、毎日そんなことばかり考えてしまいます。 しかも、彼は今楽しそうで彼女がほしいとは思っていなさそうで告白は自分からしないタイプと言っていました。 毎日彼のことばかり考えてしまって、どうしたらいいかわかりません。 女から告白すると、長く続かないとかも聞くので、本当に好きだからもしも付き合えたとしても短いのは悲しいです。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします。