• ベストアンサー

今14歳です、女優になるには?

わたしは14歳の中3です。 身長は160cm、顔も特によいわけではありません。 こんな私でも、女優になりたいのですが、まずは何から始めればよいですか?  劇団とかに入ったほうがいいのでしょうか?  劇団以外にも女優への道はありますか? 質問を追加するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mei1105
回答No.2

インターネットで、いろいろな芸能プロダクションを調べてみて、履歴書を送ってみたらいいのではないでしょうか? プロダクションのほぅも素質があれば、採用(?)してくれると思いますよ♪ それか、nicoraやラブベのモデルに応募してみたらいぃと思います! ガッキーや沢尻エリカさんなおもnicora出身ですし! 夢にむかって頑張ってください★

19931015
質問者

お礼

パソコンも好きで結構つかっているので、いろいろ調べて私にあったプロダクションなどを見つけていきたいとおもいます♪  モデルという手もありましたね。 もうちょっと運動して、早く寝てスラリとした体系になるようがんばります!! スタイルいい方が、お得そうですし。  貴重なご意見ありがとうございました!! これからも夢に向かってがんばります!

その他の回答 (3)

回答No.4

身長160cmもあればきっとなれるんではないでしょうか? でも肌のお手入れや日頃のダイエットなどは絶対やっておいた方がいいと思います! あとモデルが一番いいと思いますよ!!モデルになればきっと歌手や女優にもなりやすいと思います。

19931015
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!  ダイエットって言えるかわからないんですが、毎日腹筋とスクワットをやってます! 食事のバランスも考えていきたいです。  肌のお手入れは寝る前に化粧水をやったりするぐらいなので、もっと気を使っていきたいと思います。

noname#64015
noname#64015
回答No.3

http://www.auditiondx.com/ 登録してみれば

参考URL:
http://www.auditiondx.com/
19931015
質問者

お礼

はい!!  時間があるときに見てみます(^^♪  どうもありがとうございます

• nainnain
回答No.1

まずは貴方に素質があるかどうかが重要です 容姿も重要ですが人前で問題なく自己表現ができ喋る事ができる 表現力も重要、劇団などに入って勉強しても伸びない分野があっては勿論ダメです。 劇団に入らなくてもオーディションという方法もありますが こちらは容姿が最優先の場合が多いです どちらにしても競争相手は無限大 何から始めるかと聞かれれば関連する本を沢山読んで勉強する事ではないでしょうか? 夢に向かって努力する事は大変良い事です 頑張ってください!!

19931015
質問者

お礼

学校の帰りに図書館や本屋さんに行って探そうとおもいます♪ 分かりやすいご回答ありがとうございました!! これから、がんばりますっ