• 締切済み

女優になりたいです

ジャンル間違えてたらごめんなさい。 私は女優を目指している、14才です。母親には、なりたいと言いました。そしたら、母は「応援はするけど、身長が小さいから無理なんじゃない?」って言われました。私の今の身長は143cmです。女優になるのに身長は関係ありますか?

みんなの回答

回答No.2

 女優になるには身長は関係ありません。  女優になれるかどうかはその人の素質や個性によって決まってくると思います。  モーニング娘の元メンバーである「矢口真里」は身長が144.8cmですが最初は歌手として活躍し、卒業後はドラマに出演したりバラエティーに出たりしています。(たまにアニメの声優もしているようです)  身長よりも質問者さんの個性や素質を信じて女優を目指して頑張ってみてはどうでしょうか。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

身長は関係ありません。 あなたにカリスマ性があるかどうかです。 女優はなりたくてなれるものではありません。 とにかくオーディションを受けてみてください。 周りと自分を比較したら自分というものが分かります。

yoruimaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女優になりたいけど・・・

    私女優になりたいんですけど女優に身長って関係ありますか? やっぱり背が低かったり高すぎたら女優に成りにくいのでしょうか 女優になる上でどのくらいの身長が一番いいのでしょうか どなたかご回答よろしくお願いします

  • 女優になりたいのですが

    女優になりたくて、映画のオーディションを受けようと思っています。 でも、私は前歯がV字型になっていて歯並びが悪いです。 歯並びが悪いと、演技が良くても落とされてしまうのでしょうか? また、身長も153cmで低いのですが女優にはなれないのでしょうか? よろしくお願いします

  • 女優になりたい!

    女優になりたいです 中学2年、海外在住中です。 私の学校にはドラマという科目があって、それがきっかけで女優になりたいと思い始めたのですが、特別容姿がいいというわけではありません 。 身長158の7.5等身でした。 親からいつもあんたって顔でかいよねーっていわれます 股下は73cmでスタイルもいい方ではありません。 やっぱり役者になるなら容姿がいい方がいいですよね? けど役者になって色んな人になってみたいんです! こんな私でも女優になれますか? もしなれるなら今のうちにしておいたほうがいいことってありますか? それと、テレビ女優ではなくて、舞台女優のほうが自分に向いていると思うのですが、どうでしょうか? 私、声がめちゃくちゃ大きいんです...

  • 身長が低い海外女優

    外国人は比較的に身長は高いとは思いますが、 身長が155cm以下の女優さんって誰かいますか? あまり有名ではない人でも良いです。

  • 今14歳です、女優になるには?

     わたしは14歳の中3です。 身長は160cm、顔も特によいわけではありません。 こんな私でも、女優になりたいのですが、まずは何から始めればよいですか?  劇団とかに入ったほうがいいのでしょうか?  劇団以外にも女優への道はありますか? 質問を追加するかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • この女優はなんていう人でしたっけ?

    わりと最近までやっていたCM(今でもやってるかも)で 『アタタタタタタタタタ』みたいに口走って カンフーみたいな動きをする (けど、動きがぎこちなくてあまりさまになっていない) 確か身長が高くて、徹子の部屋にも出ていた(まちがってるかもしれません)、既婚のこの女優は なんていう名前の人でしたっけ? 思い出せなくて苦しんでいます(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 身長155cm以下のモデル・女優さん

    身長155cm以下の女優さん、モデルさんを探しています! ある程度、有名な人がいいです。 でもこの子はいい!って人がいたら有名無名関係なく教えていただきたいです。

  • 今の人気のある女優と158cmの成人男性ではどちら

    今の人気のある女優と158cmの成人男性ではどちらが身長高いですか?

  • 女優

    中二の女子です。ハリウッド女優になりたいです。両親には恥ずかしくて言えてません。幼稚園がインターナショナルスクールで英検準二級持ってます。恥ずかしがり屋を直そうと頑張ってます。身長は今の所155cmです。容姿に自信はありません。自己肯定感皆無です。歌を習ってます。周りからは良い評価です。自分では思いませんが歌は好きです。留学は父に進められてて自分も行きたいので出来ます。

  • ぽっちゃりでも女優になれますか?

    体重は教えられないのですが(でも70kg以下) 身長155cmで、ぽっちゃり体型の高校2年生です。 顔は、アジアン馬場園さんと柳原可奈子さんを足して2で割ったような顔です(^^;) 特技は、ピアノ・水泳・歌・トランペット・変顔とかです。 将来は、上野樹里さんのようにどんな役柄でも演じられて 見ている人の心を自然と癒せるような女優(役者さん)になりたいです。 デビューできるのは一握りしかいないとわかっています。 しかし、小6の時から舞台などで活躍できる仕事をやりたいと強く思ってきました。 今もその思いはかわることはありません。 そこで今度、俳優募集をしているプロダクションに履歴書を 送ろうかと悩んでいます。 ややぽっちゃり型の女優さんをドラマなどで見かけることがしばしあるのですが 高校生でぽっちゃりした女優さんはあまり見たことがありません…。 顔はブスって訳じゃないって思うんですが、ぽっちゃりでも女優になれますか(・.・)? 詳しい回答、お待ちしております(*^0^*)