• 締切済み

女優になりたいです

ジャンル間違えてたらごめんなさい。 私は女優を目指している、14才です。母親には、なりたいと言いました。そしたら、母は「応援はするけど、身長が小さいから無理なんじゃない?」って言われました。私の今の身長は143cmです。女優になるのに身長は関係ありますか?

みんなの回答

回答No.2

女優になるには身長は関係ありません。  女優になれるかどうかはその人の素質や個性によって決まってくると思います。  モーニング娘の元メンバーである「矢口真里」は身長が144.8cmですが最初は歌手として活躍し、卒業後はドラマに出演したりバラエティーに出たりしています。(たまにアニメの声優もしているようです)  身長よりも質問者さんの個性や素質を信じて女優を目指して頑張ってみてはどうでしょうか。

• gadovoa
回答No.1

身長は関係ありません。 あなたにカリスマ性があるかどうかです。 女優はなりたくてなれるものではありません。 とにかくオーディションを受けてみてください。 周りと自分を比較したら自分というものが分かります。

yoruimaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。