• ベストアンサー

この女優はなんていう人でしたっけ?

わりと最近までやっていたCM(今でもやってるかも)で 『アタタタタタタタタタ』みたいに口走って カンフーみたいな動きをする (けど、動きがぎこちなくてあまりさまになっていない) 確か身長が高くて、徹子の部屋にも出ていた(まちがってるかもしれません)、既婚のこの女優は なんていう名前の人でしたっけ? 思い出せなくて苦しんでいます(笑)

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

「原 沙知絵」さんではないでしょうか?  以前ブラザーのファックスのCMでそういうことやってたような。

hwy101
質問者

お礼

そうです、そうです。 ありがとうございます!!!!!!!!