• ベストアンサー

この女優はなんていう人でしたっけ?

わりと最近までやっていたCM(今でもやってるかも)で 『アタタタタタタタタタ』みたいに口走って カンフーみたいな動きをする (けど、動きがぎこちなくてあまりさまになっていない) 確か身長が高くて、徹子の部屋にも出ていた(まちがってるかもしれません)、既婚のこの女優は なんていう名前の人でしたっけ? 思い出せなくて苦しんでいます(笑)

  • hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.1

 「原 沙知絵」さんではないでしょうか?  以前ブラザーのファックスのCMでそういうことやってたような。

hwy101
質問者

お礼

そうです、そうです。 ありがとうございます!!!!!!!!

関連するQ&A

  • 女優になりたいです

    ジャンル間違えてたらごめんなさい。 私は女優を目指している、14才です。母親には、なりたいと言いました。そしたら、母は「応援はするけど、身長が小さいから無理なんじゃない?」って言われました。私の今の身長は143cmです。女優になるのに身長は関係ありますか?

  • 20年くらい前にカラムーチョのCMに出ていたおばあさん女優は?

    いろいろ検索してみたのですが、なかなか分かりません。 20年くらい前にお菓子のカラムーチョの宣伝に出ていたおばあさん女優の名前を思いだしたいのです。 CMは煙とともにおばあさんが消えるという物だったと思います。 下の名前は、”ひさ”がついています。 名字はごく平凡だったと思うのですが、確信がありません。 割とメジャーな日本映画にもたびたび出ておられました。 今でも生きておられるのなら90近いか、超えているかもしれません。徹子の部屋で見かけたこともあるのですが、ずいぶん以前のことなので、ホームページに記録はありませんでした。 小さなおばあさんで、いつも着物を着ているイメージがあります。 どうか、よろしくお願いします。

  • 女優になりたい!

    女優になりたいです 中学2年、海外在住中です。 私の学校にはドラマという科目があって、それがきっかけで女優になりたいと思い始めたのですが、特別容姿がいいというわけではありません 。 身長158の7.5等身でした。 親からいつもあんたって顔でかいよねーっていわれます 股下は73cmでスタイルもいい方ではありません。 やっぱり役者になるなら容姿がいい方がいいですよね? けど役者になって色んな人になってみたいんです! こんな私でも女優になれますか? もしなれるなら今のうちにしておいたほうがいいことってありますか? それと、テレビ女優ではなくて、舞台女優のほうが自分に向いていると思うのですが、どうでしょうか? 私、声がめちゃくちゃ大きいんです...

  • 身長が低い海外女優

    外国人は比較的に身長は高いとは思いますが、 身長が155cm以下の女優さんって誰かいますか? あまり有名ではない人でも良いです。

  • 改源のCM

     改源のCMのカンフーをやっているこの女優さんの名前を教えてもらえますか?http://www.kaigen.co.jp/movie/

    • ベストアンサー
    • CM
  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優さんの名前

    確かメナードのCMだったと思うのですが… オレンジのワンピースを着て白いロングブーツを履いている女優さんの名前が気になります。かなりキレイな人です。知ってる人、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ぽっちゃりでも女優になれますか?

    体重は教えられないのですが(でも70kg以下) 身長155cmで、ぽっちゃり体型の高校2年生です。 顔は、アジアン馬場園さんと柳原可奈子さんを足して2で割ったような顔です(^^;) 特技は、ピアノ・水泳・歌・トランペット・変顔とかです。 将来は、上野樹里さんのようにどんな役柄でも演じられて 見ている人の心を自然と癒せるような女優(役者さん)になりたいです。 デビューできるのは一握りしかいないとわかっています。 しかし、小6の時から舞台などで活躍できる仕事をやりたいと強く思ってきました。 今もその思いはかわることはありません。 そこで今度、俳優募集をしているプロダクションに履歴書を 送ろうかと悩んでいます。 ややぽっちゃり型の女優さんをドラマなどで見かけることがしばしあるのですが 高校生でぽっちゃりした女優さんはあまり見たことがありません…。 顔はブスって訳じゃないって思うんですが、ぽっちゃりでも女優になれますか(・.・)? 詳しい回答、お待ちしております(*^0^*)