• ベストアンサー

女優さんの名前

確かメナードのCMだったと思うのですが… オレンジのワンピースを着て白いロングブーツを履いている女優さんの名前が気になります。かなりキレイな人です。知ってる人、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1
参考URL:
http://www.menard.co.jp/lineup/cm/200309mb2.html,http://www.girlsgate.com/gw1/celeb/covergirl/010525.html
herihara
質問者

お礼

そうです!!この人です!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは。 ブレンダさんではないでしょうか。↓ご確認下さい…。 http://www.girlsgate.com/gw1/celeb/covergirl/010325.html

参考URL:
http://www.girlsgate.com/gw1/celeb/covergirl/010325.html
herihara
質問者

お礼

そうです!!この人です!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔バファリンのCM出てた女優さんの名前がわからない!

    昔、バファリンのCM頭痛を患って薬飲んで元気になるっていうCMで出ていた女優さんの名前、どなたか思い出せませんか!? 結構年配(40代?50代?)で、母親役してました。髪はストレートのロングで、センター分けしてる人です。 昔からのベテラン女優だとおもうんですが、名前を度忘れしちゃいました;; 矢吹ジュンみたいな名前の人だったと思うんですが… 思い出せなくて大変に気持ち悪いです!どなたかヘルプ!!!^^;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優の名前を教えてください。

    ある女優の名前を忘れてしまいました。教えてください。 ドラマに出ていました。ドラマ名は忘れてしまいましたが、中学校への受験勉強をするような感じのドラマでした。TOKIOの人も出ていて、受験を受ける子供は3人くらい。その女優の役は、3人に勉強を教える人で冷静な感じ・・・auのCMにでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください!

    とても曖昧にしか覚えてないのですが、 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください! ・10~20代くらい ・「赤い○○」((○○)の部分は忘れました)というドラマのCMで、  「さら!」と名前を呼ばれて、「誰ですか?」と答えていました。 ・CMではストレートの黒髪、メガネでした。 宜しくお願いします!

  • こんな女優さんの名前

    以前、僕の生きる道か、学校が舞台のドラマに出演されていた女優さん(生徒の役)の名前が思い出せません。 確か、役名が"まつもとありす"で芸名が何とか"みさ"だった気がします。なんとなく声が、水川あさみに似ていたような気もします。確かその当時の髪型は、ロングでした。 コレだけの情報で分かる方居ましたら是非教えてください。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    SuicaのCMで。 レジの前で若い女性が支払いがなかなかスムーズにいかないで逡巡していると、その横でSuicaを使い、さっと支払いを済ませていく和服の女性がいます。 この人は、なんという名前の女優さんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの女優さんの名前を教えて下さい。

    三井住友銀行のCMで堤真一と出てる女優さんの名前を 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください

    XBOX360のベヨネッタのCMをしている女優さんの名前をおしえてください。 話題になったベヨネッタを演じているロシア人のモデルさんではなく、ベヨネッタをプレイしている黒縁眼鏡の人です。ソファに座りながらプレイして最後に舌なめずりしてバーン!と画面を手をピストルの形にして撃つCMです。

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女優さんの名前を教えて下さい。

    BLAZEの 「ラッキーカラー PART2」 のPVに出演しいる ワンピースを着た黒髪ロングの美少女の名前が知りたいのですが どなたか御存知ありませんか? http://www.youtube.com/watch?v=4XxqPJwTPyg

  • CMの女優の名前

    ダメージケアがどうのこうの 「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」 ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

    • 締切済み
    • CM