• ベストアンサー

改源のCM

 改源のCMのカンフーをやっているこの女優さんの名前を教えてもらえますか?http://www.kaigen.co.jp/movie/

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

青崎裕美さんです。 CMのあの長い髪はカツラだと聞きました。

参考URL:
http://ginga2000.dip.jp/act/ao.htm
okorude
質問者

お礼

へぇー鬘だったんですか。しりませんでした。どうも有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

青崎裕美

okorude
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM?

    女優さんの名前をしりたいのですが、 その女優さんが運転してる車に、野球少年達が乗ってて、その女優さんが 「汗のにおいっていいよね~」 と言った後に車の消臭をして、その女優さんが 「君たちはここからダッシュね!」 って言うCMです。 見たことあると思います。その女優さんの名前をおしえて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャネルNo5のCMムービーについて

    今、MSNジャパンのトップページででてくる シャネルのNO5のムービーCM http://jp.msn.com/ に出演している女優さんの名前を教えてください。 また、 最後に流れるスローな女性シンガーの曲は何か教えてください。 よろしくお願いします。

  • ジンジャエールのCM

    ジンジャエールのCMにでている女優さんの名前なんていうんでしたっけ?誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女優はなんていう人でしたっけ?

    わりと最近までやっていたCM(今でもやってるかも)で 『アタタタタタタタタタ』みたいに口走って カンフーみたいな動きをする (けど、動きがぎこちなくてあまりさまになっていない) 確か身長が高くて、徹子の部屋にも出ていた(まちがってるかもしれません)、既婚のこの女優は なんていう名前の人でしたっけ? 思い出せなくて苦しんでいます(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 口紅のCMなんですが・・・

    最近のCMなんですが、口紅のCMで着物を着てるCMの女優さんの名前を教えてください。 どこの会社のCMかも分からないので調べようがなくって困ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCMのこと

    マツダのMPVのCMだと思います 違うかもですが。。 に出てる、女優さんの名前わかりますかね?? 裸足で足を見せてるCMです。。 又はそのCMをみれるURLもほしいです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優の名前

    ダメージケアがどうのこうの 「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」 ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

    • 締切済み
    • CM