• ベストアンサー

口紅のCMなんですが・・・

最近のCMなんですが、口紅のCMで着物を着てるCMの女優さんの名前を教えてください。 どこの会社のCMかも分からないので調べようがなくって困ってます。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

#1です。思い込みで間違えてごめんなさい。 あとはメナードのCMのブレンダさんぐらいしか知りませんが、参考になれば幸いです。 http://www2.menard.co.jp/cm/oriental_2006.htm

beam_take
質問者

お礼

ありがとうございます。ブレンダさんって言うんですね。非常に参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは マックスファクターのリップフィニティプロ アクアリィパールのCMの加藤ローサさんでしょうか?↓ http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

参考URL:
http://www.mffinity.com/cm/
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

違うかもしれませんが…マックスファクターの加藤ローサさん? 下記ページで動画が見られますのでご確認ください。 http://www.mffinity.com/cm/

beam_take
質問者

補足

すぐに回答していただき、ありがとうございます。でも、もう少し大人な感じの方だったので違います。

関連するQ&A

  • 口紅のCMの女優

    エンジェルクリップという口紅のCMに出ている女優さんの名前を知ってる人いませんか?たしか、CMの途中に映画「SAYURI」の映像も少し流れます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • みんな口紅つけるの上手くない?

    すみません、ハリウッド女優なんかをみてていつも思うんですけど、 口紅が自然に薄く発色していてぷるぷるしていて羨ましいんですけど・・・ 結構いい口紅使っているつもりなんですけど、悪いのは筆をあんまり洗わないせいなんでしょうか? 口紅の綺麗にみえるつけ方について教えてください。 または、お勧めのHP教えてください。

  • 資生堂 口紅?

    色落ちしない口紅がたくさんあります。 でも私は色々な口紅をmixして自分だけの色を楽しんでいます。 なかには色落ちする物や、安価な物、高級な物まで様々です。 そのため色落ちを防ぐ為の口紅?を入れていました。 数年に一度まとめ買いしていました。普通のお店は利益が少ないという事で置かないそうです。昨日そこに行ったのですが工事現場になっていました。資生堂のシフネ???値段は1000円でグリーンです。名前がわからないので調べようがありません。どなたか・・・。

  • ESPURIQUEのCM

    ESUPURIQUEという口紅のCMに出ている。外国人(女優?) について詳しい方教えてください。お願いします。

  • 落ちない口紅

    山田優ちゃんが出てるCMの口紅を買おうか迷ってるんですけど、他に落ちない口紅でオススメってありますか?

  • 真紅の口紅

    仲居のバイトで着物を着ることになりました。赤い口紅をすることを義務付けられています。 手持ちの赤い口紅をつけたところ、「それは赤じゃないなあ」と言われました。 他の仲居さんに尋ねようにも、どうやら教えてはいけないことになっているようで、尋ねられません。 自分で見つけて用意しなければいけないとのことです。 料亭で用意されているものもありますけど、品番が見えなくなっています。いつまでもそれを使うこともできないとのこと。 市販されているもので、「赤」、「真紅」のものありますか?大げさに言ったら舞妓さんがつけているタイプのような色の口紅ってありますか?

  • くずれない口紅

    くずれない口紅のCMを見たのですが、くずれないとはどういう意味なのかわかりません。わかる方、教えて下さい。

  • メナードの口紅のCM曲

    今流れてるメナードの口紅のCM曲を教えてください。 クレジット出てるらしいですけどテレビ滅多に観ないのでわかりません。

  • 落ちない口紅を探しています

    私はあまりメイク直しすることが少なく、気づくといつも落ちています リップライナーなどは使わず、ただ口紅を塗っているだけです。上からグロスを塗ることも少ないです。 食事をしても、夕方まで直さなくても、長持ちする口紅って無いでしょうか?以前CMでみたことあるような・・・・・ よろしくお願いします

  • 口紅

    ちょっとまえのCMで、つけたてのリップのみずみずしさはながもちしないよね~みたいなCMに出ていた口紅はどこのメーカーものなんでしょうか? 持ちが良いものを探しているので、オススメのリップなどあったらおしえてください。。