• ベストアンサー

口紅

ちょっとまえのCMで、つけたてのリップのみずみずしさはながもちしないよね~みたいなCMに出ていた口紅はどこのメーカーものなんでしょうか? 持ちが良いものを探しているので、オススメのリップなどあったらおしえてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa_ya07
回答No.3

CMはマックスファクターのリップフィニティプロで 間違いないと思います。 しかし、そのリップで本当に長持ちするかというと… 決してそんなことはなくてがっかりしましたー。 #1の方と同じく テスティモのトゥルーメモリールージュは 私も愛用中です。 グロスと併用でかなりもちますよ。 コップ等への色移りもありませんし。

その他の回答 (2)

• azu0304
回答No.2

加藤ローサさんのCMでしょうか? それならマックスファクターのリップフィニティ プロですよ。

参考URL:
http://www.mffinity.com/
回答No.1

カネボウから出てるテスティモのトゥルーメモリールージュはけっこうもちがいいですよ。 CMでも、このみずみずしさは~・・・とか言いながら、花びらを食んでたやつですが、使用感としては、みずみずしさ・・・グロス感はイマイチだと思います。 グロスをプラスして使うのがオススメです! (わたしはリピーターになりそうです)