• ベストアンサー

落ちない口紅

山田優ちゃんが出てるCMの口紅を買おうか迷ってるんですけど、他に落ちない口紅でオススメってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 落ちないだけでしたら「マックスファクターのリップフィニティ」です!ちょっと人によっては唇が荒れたりしますが。でも本当におちません!!  私も山田優ちゃんの買ったのですが、結構すぐ落ちました。私だけかもしれませんが。。。 よかったら、参考にしてください!

yui210
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱリップフィニティが1番ですよね・・ 2本使いが面倒なのと、唇が元々荒れやすいんでちょっと心配です。 山田優ちゃんの良いかなーって思ったけどやっぱ落ちちゃいますかぁ。 買う前に教えてもらえて、よかったです☆

その他の回答 (2)

回答No.3

横から失礼します!  リップフィニティはもの凄く落ちにくいですが、トップコート自体が落ちやすく、結果はがれやすいという訳のわからないことになる場合があります。  メイク時にベースを塗り、飲食時の後には必ず、とにかくコマメにトップを塗りなおすことをオススメします。油分の多いものを食べると、皮剥けの如くはがれ、ベースを塗りなおしても汚くなってしまうので。  でも、ここまで手間かかるなら、『落ちない』意味がないですよね。トップは鏡見なくても塗れちゃうので、考え方次第ですけどね。(^^;;  荒れに関しては、クレンジングのみだとガッサガサになっちゃいました。でもポイントリムーバーを併用すれば、問題なくなりました。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=321789
  • lazysnail
回答No.2

こんにちは。 オーブの口紅は意外と落ちませんよ~(^^)v