• ベストアンサー

メナードの口紅のCM曲

今流れてるメナードの口紅のCM曲を教えてください。 クレジット出てるらしいですけどテレビ滅多に観ないのでわかりません。

noname#7362
noname#7362

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

メナードの口紅「ジュピエル」のCMで使われているのは、 書上奈朋子(かきあげ・なほこ)さんの 『deIla colpa mia』という曲です。 アルバム「BAROQUE」に収録されています。

参考URL:
http://www.music-vantec.com/kakiage/
noname#7362
質問者

お礼

ありがとうございます.

その他の回答 (1)

  • do_re_mi
  • ベストアンサー率27% (36/132)
回答No.1

↓この記事ので合っていますか?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2002/0206.html
noname#7362
質問者

お礼

ありがとうございます.

関連するQ&A

  • メナードの

    岩下志麻が出演しているメナードのCMに使われている曲…東方神起とありますが曲名を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • CMのBGMの曲名●メナード ジュピエル

    最近のメナード ジュピエルのCMのBGMのタイトルをお知りの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 一曲通して聴いてみたいのです。 ミラードミーラドーシラシー ミミーレ♯ファーミーレ♯ファーミー♪ お願いします。

  • 口紅のCMなんですが・・・

    最近のCMなんですが、口紅のCMで着物を着てるCMの女優さんの名前を教えてください。 どこの会社のCMかも分からないので調べようがなくって困ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 口紅のCMの曲について

    去年か今年の初めの口紅のCMで 「くちび~るが・・・て光よりも早く」 という歌が流れていたと思うのですが誰かわかりますか? この歌手は多分グループで、この歌のプロモーションビデオの感じは赤い羽をボーカルの女の人がつけていて周りは真っ白だったと思うんです!!

    • 締切済み
    • CM
  • FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください

    FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください。 メナードフェアリーナイトのCMの時に流れている曲で女性の声です。 よろしくお願いします。

  • 今CMでやってるBoAの曲?

    今CMでやってる、たぶん口紅のCMだとは思うんですが、BoAの曲だってことは分かりました。曲名を知りたいのですが、わかりません。誰か分かる人いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • メナードの化粧品について

    こんど仕事でメナードの化粧品のことを取り上げるのですがターゲットとしては聞くまでもありませんが女性なんですが。。メナードの化粧品について意見をいただけませんか? その他いまあなたが一番興味を持っていることなど(化粧品、スキンケア) たくさんの女性の声を大切にしたいので意見をおねがいします!

  • 口紅のCMの女優

    エンジェルクリップという口紅のCMに出ている女優さんの名前を知ってる人いませんか?たしか、CMの途中に映画「SAYURI」の映像も少し流れます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのドリカムの曲

    凛花が出てる口紅(?)のCMで流れてるドリカムの曲の 題名ご存知の方いたら教えて下さい。 「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」みたいな歌詞です!

  • 落ちない口紅

    山田優ちゃんが出てるCMの口紅を買おうか迷ってるんですけど、他に落ちない口紅でオススメってありますか?