• 締切済み
  • すぐに回答を!

メナードの化粧品について

こんど仕事でメナードの化粧品のことを取り上げるのですがターゲットとしては聞くまでもありませんが女性なんですが。。メナードの化粧品について意見をいただけませんか? その他いまあなたが一番興味を持っていることなど(化粧品、スキンケア) たくさんの女性の声を大切にしたいので意見をおねがいします!

みんなの回答

• 回答No.2
  • tama20

メナード化粧品を使っています。clathasさんのお母様の言う通り高額な商品もありますが、そうでない商品もありますよ。基礎化粧品からメイク道具まですべて揃えるとなるとかなりの出費になりますが、自分の肌に合って、なおかつ必要なものだけ(基礎化粧品だけとか)と自分で決めれば、そんな高くはないと思います。

• 回答No.1

私の母が昔メナードで働いてたのですが「値段が高い!」とよく言ってました。私的には「おばさんくさいイメージ」がありますよ