• ベストアンサー

10年間ずっと探しているCM曲があります。

ずっと探している曲があります。 もう10年になります。 2001年の口紅化粧品で流れた曲を数年間探しています。 メーカーはコーセーや資生堂など大手だと思うのですが、思い出せません。 ただ、口紅をつけた女優(モデル?)さんが360度回転しながら、ときどき、スローモーションでポージングをしているCMです。 その時に流れていた切ない女性が歌う曲が未だに忘れられません。 ロックでもなく、透き通るようなエレガントな感じの曲でした。 動画サイトで探したり、メーカーのサイトにいっても見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、教えて頂ける幸いです。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

違ってたらすみません。 UAの「甘い運命」 とかどーでしょうか? 何年前だったかまでは 覚えてませんが 当日、私はとても 印象深かったのを 覚えてます。

その他の回答 (1)

回答No.1

間違っていたら^^; FAYRAY? と思ったのですが…