• ベストアンサー

車のCM?

女優さんの名前をしりたいのですが、 その女優さんが運転してる車に、野球少年達が乗ってて、その女優さんが 「汗のにおいっていいよね~」 と言った後に車の消臭をして、その女優さんが 「君たちはここからダッシュね!」 って言うCMです。 見たことあると思います。その女優さんの名前をおしえて下さい!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

国仲涼子ですね。 数年前のNHK朝のテレビ小説「ちゅらさん」の主演でした。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/churasan2/
yakkun_jp
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• momocchi
回答No.1

はじめまして!その女優さんは ちゅらさんとかにも出ていた国仲 涼子 さんです!

参考URL:
http://www.kuninaka.tv/index2.html
yakkun_jp
質問者

お礼

ありがとうございました!