• ベストアンサー

車のCM?

女優さんの名前をしりたいのですが、 その女優さんが運転してる車に、野球少年達が乗ってて、その女優さんが 「汗のにおいっていいよね~」 と言った後に車の消臭をして、その女優さんが 「君たちはここからダッシュね!」 って言うCMです。 見たことあると思います。その女優さんの名前をおしえて下さい!!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

国仲涼子ですね。 数年前のNHK朝のテレビ小説「ちゅらさん」の主演でした。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/churasan2/
yakkun_jp
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

はじめまして!その女優さんは ちゅらさんとかにも出ていた国仲 涼子 さんです!

参考URL:
http://www.kuninaka.tv/index2.html
yakkun_jp
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 消臭剤CMの女優名と商品名は?

    以前、車の消臭剤でファストフード店の女性店員が客の車の消臭剤の香りに誘われてラブホまで付いて行くというCMがありましたが、その消臭剤の商品名と女優さんの名前がわかりますでしょうか? またyoutubeに掲載されているかも.よろしくお願いします.

  • CMの有名人の名前について。

     こんにちは。今、CMでやっている消臭力のものに出ている、外国人の少年のデータなどを、 wikipedia(ウィキペディア)で調べたいのですが、名前が分らなくて困ってます。  誰かご存知の方いらっしゃいますか?ついでに同じ消臭力に出ている外人さんの子に似ている(?) 芸人さんの名前も教えて下さい。  それから、ホールドという、洗濯洗剤の外国人さんの女の子も(タッチでポン(?)とか言ってる...) 名前が知りたいです。お願いします。

  • 車から金属臭がします

    結構前からなんですが、車から金属臭がします。走っていても、車が動いていないときも金属が焼けたような生臭い鉄のような臭いがします。 結構鼻につく臭いです。 車内も外気にすると臭いが入ってきてしまい、車を運転していると気持ち悪くなります。 最初はエアコンかなと思い、消臭のやつとかやったんですが全くきかず…。 若干車内にも臭いがついてしまっています。 ほったらかしにしてしまっていたので、臭いが染み付いてしまったのかも。 たぶんエンジンルームからの臭いだと思うんですが…どこか悪いんですかね。 車にくわしいかた教えてください。 お願いします。

  • CMの車の名前

    こんばんは。 1年~2年くらい前、CMでやっていた車の名前を知りたいので質問します。 どこの会社のものかも忘れてしまったのですが、国産車で、CMに出ていた車の色はシルバー。ミニと言っていたような気がしますし、2人乗りだったようです。 オープンになり、そうでないものも数十万上乗せでできるということも言ってました。 だいたい100万前後の値段でした。 で、その後、半年くらい経ってから色違い(深い緑だったと思います)も発売になったとCMしていました。 女性が運転し、助手席には犬(たしかゴールデンレトリバー)が乗っていて、海の近くまで夕方くらいに走っていき、がけのようなところでストップするというCMでした。 こんな中途半端な情報しかありませんが、車の名前と会社名を知っている方がいたら、教えてください。

  • 車のリサイクル法のCMで整備士役をやってる女優は誰?

    チラッと見ただけなのですが、車のリサイクル法のCMで女性の運転する車に向って緑色の作業服を着た、スタンド店員か整備士役の二人の女性が、リサイクル料金を払うのは、「新車購入時」もしくは「車検時」ですよ。とプレートをもって説明するCMが有りますが、この女優左右それぞれ誰なんでしょう?また、運転手役の女優は誰。一番気になったのがプレートを持って説明している向って左側の整備し役の女優なんですが

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMなんですが・・・歌が何か教えて下さい!

    実は車の名前すらよくわからないんですが汗 たしかWAVE とかいうのだったかな?? 内容は電車(機関車?)とその車が鉢合わせて電車に乗ってた女の人が車の方に飛ぶようなやつです。。 いまさっきCMを見たんですけどよく見てなかったのでこんな抽象的なことしかわかりません^^;; これでわかるヒトがいたら是非教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM

    車のCMで、荷物をたくさんもっていても、車のキーを空けることが出来るというCMがあったと思います。 その車の名前、またCMをネットでみたいのですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの歌を知りたい!

    ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。 最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング探しています

    CMの曲を探しています。車のCMで、ブタ?達がたくさんいて、その中で女優さんが書類かなんかをぶちまけて車に乗り込むCMなんですけど、今は喫茶店みたいなところで猿?達がたくさんいて、猿をふって車に乗り込む感じのCMです。日本人の女性が歌っているみたいです。ご存知の方見えましたら教えて下さい。

  • 車の座席の消臭方法

    中古の車(ヴィッツ)を購入しましたが、前の所有者が犬、猫を車に乗せていたらしく 座席が犬、猫の臭いがします。私は、動物が苦手でこの臭いが気になって車を 運転できません。どうしたら、臭いが消せますか。消臭剤をスプレーしても全く 効果なしです。何か良い方法があったら教えてください