• ベストアンサー

車のCM

車のCMで、荷物をたくさんもっていても、車のキーを空けることが出来るというCMがあったと思います。 その車の名前、またCMをネットでみたいのですが、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.2

日産マーチですがお探しのCMの動画は日産のサイトにはありません http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0508/CONCEPT/main1.html

その他の回答 (1)

回答No.1

日産マーチだったかな? インテリジェンス、キーのCMだったと思います。