• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のCMで流れている、曲名を教えてください

車のCMで流れている曲を教えてください。 何の車か、ちょっと分からないのですが 外国人の男女が歌っています。 1つのフレーズを男性女性が交互に歌い 最後のほうは一緒に歌いますが 女性のキーがとても高くなります。 今もよく流れているCMなので、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それだけだとよく分からないですけどトヨタのオーリスですかね。 http://toyota.jp/tvcf/index.html ここのオーリスを見てそうならいいのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 まさに、これでした。 てっきり外国人が歌ってるのかと思っていましたが 日本人の何人かのアーティストが歌っているんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 マツダのCMではないでしょうか? https://www.m-wm.com/cm/ 上のサイトを参照してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 #1さんが教えてくださったトヨタのCMでした。 (海外アーティストのカテゴリーにしましたが 日本人が歌っているのだそうです。)