• ベストアンサー

マツダのCMのこと

マツダのMPVのCMだと思います 違うかもですが。。 に出てる、女優さんの名前わかりますかね?? 裸足で足を見せてるCMです。。 又はそのCMをみれるURLもほしいです。。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! MPVの『Luxury Space』篇のことでしょうか? http://car-cm.zdap.jp/mazda/mpv.htm マツダのオフィシャルサイトでは、この動画は見れないようです。 残念ながら、女優さんの名前も確認出来ませんでした。 ご参考まで

kisakist
質問者

補足

この人です この人きれいだししりたいんですよねぇ 見つけたらよろしくです

その他の回答 (3)

  • king0012
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

キング カズの嫁ですよ

参考URL:
http://www.risako.com/profile/index.html
  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.3

マツダの広報に聞いてみましたら以下の回答が来ました。 ”MPVのCMに出演しております女性モデルは、 ブラジル出身の『VANESSA』さんという方です。モデルとして日本の 女性ファッション雑誌等で活躍されております”

kisakist
質問者

補足

確認したところ違い人です もっと日本人っぽい人ですよ でもありごとうございます

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

https://www.m-wm.com/cm/ どれかな?

kisakist
質問者

補足

ここにはありませんね これとかマツダのサイトはみたょ

関連するQ&A

  • マツダのCMの女優は誰ですか

    現在放送中のマツダのナビ無料キャンペーンの女優さんの 名前を教えてください。  かなりかわいいよ

  • マツダMPVのCMの飛行機って?

    こんにちわ、質問させていただきます。 タイトルのとおりなのですが、マツダMPVのCMで出てくる飛行機ですが、これって実在する物なのでしょうか?昨日見た新バージョンでは実際に離陸するシーンが出てきたのですが、本当にあるのかな?と思ってしまいました。何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 CMは以下で見ること出来ます。http://www.mpv.mazda.co.jp/tvcm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    いま放映されているマツダのCMに出てくる女性タレントの 名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのCM

    マツダのCM(アテンザ)は何と言っている(歌っている)のでしょうか? スンスン?スムスム? 初めに子供が一言いって、そのあと同じ言葉の繰り返しが歌われているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのcm 俳優

    このマツダcx-8のcmに登場する俳優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか? https://m.youtube.com/watch?v=A_r_7v0cfOE

  • CMの曲おしえてください。

    いまあってるCMです。 ネスカフェのCM。 トヨタのクラウンで流れている曲(子供が歌っている。たしか坂本九のカバーだったような・・・) マツダのMPVって言う車のCM曲(スタンドバイミーのカバーだったような。) 膳のCM(真田ひろゆきが歌っている。) これらの曲について知ってることなんでもいいので情報ください。 歌っている人 曲名 販売されている。 MP3としてどこかで配信されている。 などなど・・・ 何でもいいので情報ください。 URLも載せていただければ幸いです。

  • マツダ車ってどうなの?

    いままでトヨタ系列の車ばかり30年近く乗り継いできましたが、この頃のマツダ車に興味があります。乗っていて直ぐに古さを感じるようになると聞いた事がありますが、マツダ車の長所を教えてください。私はだるな運転でも楽に走れるターボ車が好きなのでMPVのターボを検討中です。長所短所を聞かせてください。

  • マツダのCM

    1年前位でしょうかマツダの車のCMで女性ボーカルが歌っていたノリのいい曲、CMって小さい字だしすぐタイトルとか消えてしまってなかなか読み取れません。特に英語だと、タタタタタタタタと3回ぐらい前奏があるやつなんです。グロリア・・・?って書いてあったようなさがしても中々見つかりません。

  • 松田聖子の「抱いて」は何のCMに使われたか?

    松田聖子の歌う「抱いて…」は何のCMに使われていたか教えていただけますか?