• 締切済み

CMの女優の名前

ダメージケアがどうのこうの 「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」 ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • kira02
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.4

平山あやさんだと思いますよ。

  • libera
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.3

みむら・・・?

  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.2

平山綾さんかな?

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/amiche2004/index.html
  • yumi22
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.1

こんにちは。 水川あさみちゃんですか???パンテーンのCMかな? 自信ありません。ごめんなさい^_^;

関連するQ&A

  • CMにでてきている女優さんの名前

    「命はたいせつだ」というセリフからはじまるCMの女優さんの名前は何ていうんですか? 最近、化粧品のCMにも数人ででてきているんですが、名前がわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優さんの名前を教えてください

    不動産のCMです。会社名を忘れました。 その会社のCMにはいくつかのパターンがあります。 その一つで、書斎にお父さんがくつろいでいて、娘がクローゼットから 古い洋服を引っ張り出してきます。それを見てお父さんがアイビールックだ、ハマトラだと教えてあげています。 このCMで娘役を演じている女優さんの名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMの女優さんの名前を知りたい!!!

    昔々のCMに出ていた女優さんの名前を探しています。 ホントに昔なので、わたくし自身も小学生か中学生の頃だったと思いますが、 確かなことは言えません。 たしかリクルートのCMで、その女優さんの役柄が、会社の従業員?(派遣社員?)で、 髪の毛の薄い上司に背を向けて、 腕組みしながら、「おい、そこのバーコード!!!!」と言い放つ場面があったと思います。 この女優さんのお名前ご存知の方、教えてください。

  • ブレンディのCM「大好き!」の女優の名前?

    ブレンディのお中元セットみたいなCMで 「お母さん、大好き!」と言って くるくる手をつないではしゃいで抱き合う親子のCM (ブレンディじゃなかったらすいません) この二人組みの女優は本当に親子ですか? また、みたことのある顔なのですが、 この二人の女優の名前はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • のど飴のCMに出ている女優の名前がわかりません!

     最近ののど飴のCM(最近といっても1ヶ月前くらいに見たのが最後)に出ている女優がわかりません。のど飴のメーカーも忘れてしまったので、手がかりが余りありません。少し覚えることはバスに乗っていた?と思います。あとは明るい笑顔が印象的でした。のど飴のCMでバスがでてきて、笑顔が印象的な女優の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ツーカーのCMに出ている女優さんの名前。

    小林圭樹さんが出ているツーカーのCMで、娘役で出ている、「使ってるんだ」と言っている女優さんの名前がどうしても思いだせません、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • UFJカードのCMの女優さんの名前

    UFJカードのCMの女優さんの名前を教えてください。 CMソングは一十三十一さんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出ている女優さんを教えてください

    お酒のCMで、夫婦役で「もう一杯だけ」と言って 旦那から冷酒をグラスに注いでもらうCMなんですが、 この女優さんの名前が知りたいです。 どなたか御存知であれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビスケットのCM 女優

    ビスケットのCM 女優 確かビスケットのCMだったと思うのですが、ポテトチップも視野に入れてお願いします。 ある女優さんの夢を見まして、顔はわかるのですが、名前が思い出せません。 あまり意識したことのない女優さんだっただけに、キスをする夢を見て面食らってます。 最近はあまり見かけない女優さんです。 思いつく名前をできるだけあげてください。 よろしくお願いします。 沢口靖子 後藤久美子 木村佳乃 ではありません。

    • ベストアンサー
    • CM