• 締切済み

CMの女優の名前

ダメージケアがどうのこうの 「大丈夫!大丈夫!ほら!大丈夫」 ってやっているCMの女優の名前わかりますか?

• CM

みんなの回答

• kira02
回答No.4

平山あやさんだと思いますよ。

• libera
回答No.3

みむら・・・?

• imocoro
回答No.2

平山綾さんかな?

参考URL:
http://www.ft-shiseido.co.jp/cm_show/on_air/amiche2004/index.html
  • yumi22
回答No.1

こんにちは。 水川あさみちゃんですか???パンテーンのCMかな? 自信ありません。ごめんなさい^_^;