• ベストアンサー

レポートのテーマ

大学のレポートの宿題で有名な伝統建築物を選んで調べるのですが、小さいテーマを作らなければいけません。 この場合どのようなテーマにすればよいでしょうか?やはり建築方式などでしょうか? ちなみに金閣について調べるつもりです。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datemaki
回答No.1

小さなテーマということはサブタイトルということでしょうか? だとしたら後付けでもいいかと思います。 一通り調べ終わったり書き終わった後に、扱っている内容のなかでも比重が多い部分やもっとも興味深い部分をピックアップしてタイトルを考えるような感じです。 間違ってたらすいません。ご参考までに。

hakobune11
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。