• ベストアンサー

タイプ別のモテル車教えてください。

はじめまして、近々、車を買い替えようと考えています。 そこで、ご教授いただきたいのですが、女性のタイプ別にモテル車を教えてください。あと、予算は350万円まででお願いします。(希望としては、出来るだけ安い方がいいです。) 女性のタイプ 1.ギャル系 2.お姉系 3.ツンデレ系 4.腐女子系 5.お嬢様系 6.インテリ系 7.ナース系 8.女医系

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inu_0007
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

全部まとめてでかいミニバンですw アルファードとかwww ちなみにドライバーがキムタクならうんこーに乗っていてもモテルんだろうね~(ため息)

rich_2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はキムタクなんでうんこーに乗る事にします。W すいません冗談です。 アルファード参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

  • katana-3
  • ベストアンサー率34% (123/360)
回答No.5

微妙にネタが入りますが(笑) 基本的にイタフラ系(イタリア、フランス) 独身でドイツ車やミニバンはダメです。 具体的には アルファロメオ147か156。 プジョー206、207、306あたりで全ジャンルカバーできます。 ただし6~7の方にはMTでないとバカにされます。

  • nsan007
  • ベストアンサー率30% (941/3104)
回答No.4

もてる為の車選び・・その考えがある限り幾ら高級車やスポーテーな車を持っていても、もてません。 最近の女性はそこまで馬鹿な人は殆ど居ないです。 大型ミニバンや外車に乗っていても、本当に捨てるほどのお金があるならある意味でもてるかも知れませんが、そうでなければ馬鹿にされるだけです。 いかにもお金もなさそうな若者が高級外車に乗っていても雇われ運転手にしか見えません。 自分に合った個性を発揮できる車で車好きで自慢が出来るような車、更には経済的で省燃費で環境までも考えた賢い車選びなら、小型車でも軽四でも構いません。 しっかりとした自己主張があり、その人なりに納得できる車に乗っている人に多くの女性は惹かれると思います。 昔のように女性は乗せてもらうだけの人の時代ではありません。 女性もそれなりに収入もあり車の知識やセンスも持ち、コンパクトでもお洒落な車に乗っている人も多いようです。 ちなみに私は60代で、禿でデブのおじいちゃんですが、古い軽のスポーツカーをサードカーとして持ってます。 その繋がりで素敵な10代から60代までの女性の沢山のお友達が居ます。 勿論一緒にご飯に行く程度の関係ですが・・・ 人それぞれで、ジャンルや車種は関係無いと思います。

  • miya8115
  • ベストアンサー率24% (57/236)
回答No.3

おもしろいご質問ですね。 私の経験では、スポーツカーは不評でした。車高の低さが乗り降りしにくいという理由や乗り心地が硬いということで。 ミニバンは評価があるんじゃないでしょうか。私も輸入車ミニバンに乗ってます。大型SUVなんかも乗り心地の面で好評ですよ。

  • uchi0032
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.2

いやー実に素晴らしく面白い質問ですね~^^(マジで。) ある意味、大変盛り上がりそうな良いテーマですよ!!(笑) 私も興味が非常にありますし、また他の方のレスにも非常に関心深いものがありますね。 どうしても私の経験から来る主観によるお返事になりますので、そのつもりで受け取って下さると宜しいかと思います。 車での「モテ」っていう発想はせいぜい幅を効かせていたのは90年代のバブル期の頃までで、若者の車離れの著しい、今現在となってはちょっとやそっと良い車に乗っていたからと言ってモテるという時代なんかじゃないと思います。 知ってはいるかと思いますが、日本経済はもはや凋落の一途を辿っており、格差も広がり、拝金主義が幅を利かせ、有してる財や収入なんかで「勝ち組」だの「負け組」だのくだらん分類分けで語られる嘆かわし状況でもあります。 知って居られるでしょうが、ついには東京の某有名電気街で悲惨な事件も発生しました・・・。(100%これが原因でなくても一端は有るかと言えます。) ただ、こうした価値観が幅を効かせてしまってるために、車に限らずにその男性の表面的に所有している「モノ」を判断基準に、その男性の「スペック」を物差しで測るかのように、優劣を判断する女性は、実に多いのが現状で、私も実はこうした事態に甚だ不快極まりないものを感じつつも、「人は見かけに依る!!」という事実を痛感させられています・・・。(悲) 車、身につけてる時計、服、鞄、住んでる場所、職業、趣味、そして単純に顔、etc・・・・そうした表面的なモノ、形になってるモノ、具体的な数字化出来るモノなどで、男性としての「スペック」を計られ、良い男だの悪い男だのと判定されてるとしか思えない状況に度々出くわすのが現実です・・・。 実に嘆かわしい事ですし、私個人は「人間は中身が重要である。」と心底思いますが、ただ綺麗事を抜きに語れば、「その中身とやらはどのように見せればよいのだ?!、数値化出来るのか?形に成ってるのか?」という事になってしまい、現実には結局、「人は見かけに依ってしまう」のであって、なによりモテるには第一印象などを含めた外観の部分なども磨かねばならなくなります・・・。 車の選択のみで「モテ」を実現しようとしてるのなら、ちと短絡的で図々しい気がしますが、ただ、その他のコーディネイトも含め、車にもそうした要素を求めるのは間違っていないと思いますし、経済的に可能なら気を使うべきですね。 だって、安物のホームセンターなんかで二・三千円で売ってる腕時計してる男ってセンス悪く見られるけど、オメガやタグホイヤー、パネライとかのセンス良い時計はそれなりの価格するし、そういうお洒落が出来る人ってセンスだけでなく経済的にもそれなりって思うしね。 趣味でも「ゴルフ」とかっていうと上級なイメージつくれるわけだ。貧乏人が出来る趣味じゃないからね・・。 くだらないとは思うけど、女の子ってそういうところ以外とうるさくチェックしてるんだよね。それは車選びにも当てはまるつー訳さ。 それに車所有者にはデートの選択肢に必ずドライブって選択肢が出来るわけだし、合コンでそういうと食い付いてくる女の子って全部じゃないけど必ず居るからね。v で、肝心のタイプ別だけど、これは特に君がしたカテゴライズは意味が無いと思う・・・。 その女性の好みは個々によって違うし、大体、女なんて生き物は色々うるさくチェックして、くだらねえ揚げ足取って来るくせに、車の見分けなんてつかねえと来たもんだからね。 せいぜい女の考える良い車なんて、メルセデスベンツとBMW位なもんだぜ。 その他は知らねえんだ。 それもクラスの違いなんてチンプンカンプンと来たから恐れ入る。(笑) だからそんなの要はハッタリかませば良いってことだから、辺に下品なヤンキーみたいな車両はその筋の同類の女以外には相手にされないので論外としても、倹約家と受け取られ経済感覚を評価されるやも知れないが、車格が低く低所得者に見られてしまう軽自動車、コンパクトカーは避けるが無難と思う。 「こいつ金持ってねえなぁ~。」とは思われたくないでしょう。 (個人的には最近の環境意識やその性能から私個人は国産の軽・コンパクトカーは実に秀逸でこれぞ時代が求める車である!と思っては居る、評価は実に高い・・・しかしこうした事情が有るのも事実と思う・・。) また、実用的だがあまり所帯じみたイメージの車もお洒落ではないかも知れません・・・。 マイクロバス的ないかにも家族の車といったファミリーミニバンや、商用車のようなワゴン車とか。(スポーティーなモデルは除いてね・・。) そうした点を考慮して、あとは自分の用途に見合った車両を自信と信念を持って選ぶと良いんじゃないかな。 何を買ってもトータル的に自信の持ってない男はモテないからね。 逆にたかが車一つ持つことで、自信が持てるなら安いモンだ、車でなくにじみ出る自分への自信がモテに繋がると考えた方が良いな。 (モテには金も時間も労力も掛かるんだよ・・・・。) 特に君は予算が350万もあるんだからメルセデスベンツやBMWといった高級車は無理かも知れないが、国産車なら程々に女の子の前で恥のかかない車格の車が幅広く選べる訳だしね。 スタイリングやお洒落かどうかにだけ厳しくこだわってみてね。 ここまで書いといて最後に何なんだけど、自分も含めてこうした考えは実に卑近で下らない考えだと思う。 しかし、女性を相手にして実感させられるのが、こうした事実が現実あるのだ、と言うことです。 こんな女どもこっちから願い下げだね!と言い切りたいところだが、これが現実である以上、男性陣もそのように対応し、まずは表面からではあるかも知れないが対応せざるを得ない、ということ。 そういう基準で男性選びをする女性は後で騙されただの何だのいう方も居りますが、今の風潮が招いた事ですのであしからず・・・と思います。 少し悲しいね。^^ 頑張ってもててね。(車だけじゃ多分ダメだよ。)

関連するQ&A

  • 外見だけ!!!ならどんな女の子がタイプ?

    外見だけ!だったらどんな女の子が好きですか? ギャル系、おねぇ系、裏原系、受付嬢、スチュワーデス、コスメカウンターにいるようなおねぇさん、キャバ、女子高生、、、etc ぱっと見の好きな感じの女性教えてください★

  • 好きな異性のタイプ

    皆さんは好きな異性のタイプはどういうタイプですか? 例えば(女性)     ギャル系 お嬢様系 熟女系 姫系 お姉さん系 妹系 アイドル系 普通系     (男性) ギャル系 お兄さん系 おじさん系 王子系 弟系 アイドル系 などタイプはありますが皆さんはどのタイプがいいですか。

  • 出逢いはどうやって見つける?

    眼鏡屋の店員をしている20代男性です。 職業柄、休みは不定期で殆ど平日です。 なかなか女性との出逢いがなく少々困っています。 出来れば腐女子を彼女にしたいと思っているのですが、腐女子と接する機会も殆どありません。イベントも土休日中心なので… ギャル系とかヤンキー系の女性ならそこいらでよく見かけますけど…小生そう言うタイプは苦手なもので… どなたかアドバイスなど頂けると幸いです。

  • *女の子のタイプ*

    *女の子のタイプ* 女の子のタイプについての 質問なのですが、 この中でどの女の子が一番 好きですか?(外見のみ) 1*可愛い姫系 (深田恭子さん?蛯原友里さん等) 2*綺麗め姉系 (香里奈さん?北川景子さん等) 3*お嬢様みたいな清楚系 (夏帆さん?宮崎あおいさん等) 4*派手めギャル系 (木下優樹奈さん?益若つばささん等) 5*ロリな萌え系 (小倉優子さん?中川翔子さん等) 芸能人のタイプは 芸能関係に疎い私の目線からなので 不快なことがありましたら すみませんm(__)m 男女共に解答を頂けたらと 思いますので、 宜しくお願いしますm(__)m

  • 社内でモテル女の人とモテない人の違い

    最近、社内に髪が長い芸能人で言うと山田優みたいなような女性(Aさん)が入ってきました。私はどちらかと言うとボーイッツシュなタイプで芸能人で例えると上戸彩ちゃんみたいな顔です。自分ではそんなにブスではないと思うのですが、社内ではモテません↓最近、Aさんについて自分の近くの席の男性が「Aさんの名前、何って言うんだろう?今度飲みに行きたいね!」とか話しているのを聞くと嫌ーになります。自分は何てもてないんだろう??とかって。そんなにブスでもないのに、ずーっと片思いのまま・・・。後から入ってきた女に全ての男性がとられそうな気がして毎日が怖いです。男性の方はどちらかというと、ボーイッツシュより、ギャル系の方が好きですか?社内でモテル女性の特徴を教えて下さい。私は20代半ばです。

  • 恋人にしたい理想のタイプ

    皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 1身長は何センチが範囲? 2どういう女性がタイプ? 3付き合うなら年上・同じ年・年下? 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。

  • 若干色黒でもお嬢系は似合いますか?

    女子大生1年です。 高校まではnon・no系のカジュアルな感じの洋服を着ていました。 しかし、大学入学と同時に、何故か服の好みがガラッと変わり、Ray系のお嬢様な感じで清楚で可愛い服が好きになってしまいました。 ただ、私は若干色黒で(健康的な肌色だね、と言われるくらいで、真っ黒ではないです^^;)、パステル系の服が多いお嬢系はやっぱり似合わないのかなぁ…と。 かといって、ギャル系・お姉系は好きではなく、童顔で小柄なので、ちょっとそういう系統ではないと思います。 皆さんはお嬢系の子がちょっと色黒だったらどう思いますか?

  • 日本女子大

    もうすぐ3年生で大学に行くんですけど^^ 日本女子に行くつもりなんですけど・・ お嬢様ばっかりで派閥ありそうで怖いんです^^; すごく田舎ものでやっていけるか心配です^^; 校風はどんな感じですか? また服装はおじょうやギャル系じゃないんで~ いろいろ教えてください^^ 文学部希望です^^

  • 久しぶりの黒髪

    こんにちわ 近々美容院に行くのでアドバイスお願いします。 26歳女子です。 大学生のころから、ほとんど茶髪で黒髪の期間があまりありませんでした。 カラーで色んな色を入れるのが結構好きで、メッシュとかハイライトとかローライトとかでよく遊んでいました。 ファッション的にはお姉ギャルのような落ち着いた感じが好きだったのですが、最近はちょっと志向を変えてノンノ見たりしていますが、おもいっきりノンノ系ではありません。でも、やっぱりお姉ギャル系好きです。 最近、仕事を始めるようになり、今の色では「茶色すぎる」とのことで、黒髪に近い色にしようと思っています。 今は、前髪流しぎみで、長さは肩につかない程度です。こんな長さなので、アレンジしようがないかと思いますが、真っ黒にするのか黒に近い茶色がいいのか、何かいいヘアースタイルありませんでしょうか? また、黒髪の女性のイメージとか教えていただけたら嬉しいです。

  • 男性の女性に対する好みについて

    男性の女性に対する好みについて 清楚系やお上品系の女性(仲間由紀恵、蒼井優、深津絵里、小雪、香椎由宇など)がタイプという男性は、いわゆるギャル系、お姉系の派手でお下品な女性を嫌って恋愛対象外にしてるケースをよく見かけますが ギャル系お姉系の女性がタイプだという男性も上記の清楚系の女性は 恋愛対象外なのでしょうか? 仲間由紀恵を見てもブサイクだと感じるのでしょうか?