• ベストアンサー

お姫様だっこ可能ですか?

男性の方、教えて下さい。 歴代の彼女or妻全員に対して、お姫様だっこをしていますか? それとも、自分の体重や身長と比較して、 「(お前を担ぐのは)無理です。」 と、彼女や妻のお願いを断ったりしているのでしょうか? 気が向いた方、赤裸々に率直に、語って頂けるとありがたいです。

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moto893
回答No.5

ANo.1です。 >失礼ですが、体重は何キロですか?背が高いのですか? 体重75kg身長178cm 一番多いときで86kgかな >彼女以外でも、急病人をお姫だっこ、した事ありますか? 急病人やけが人を御姫だっこしたことは何度かあるよ、男の子もあったし、 一番きつかったのは、エレベーターのない四階からから車まで、22歳くらいの女の子を抱いて行った時はきつかった、多分その子60kgくらい有ったと思う。 >気絶してる人間って、重いんですよね? 意識のない人は重いよね1.5倍くらいに感じるよ。 いまもう体力も自信ないし、歳なのでベッドイン意外はしないようにしているよ。

その他の回答 (4)

• LOTUS18
回答No.4

女性ですが、回答させていただきます。 今まで付き合った人は 冗談でしてくれたけど される側としては気を遣う、という感じでした(^^;) 自分の感覚では、重いのに大丈夫か?と思って。 お願いするというより、 勝手にされるのをびくびく受けいれる感じ。 してみたいんですかね(^^;)? 身長160、体重は日によって変わるんですが(笑) 45~47くらい。 今まで付き合った人は 大体175cm~、65kg前後です。

• OKWeveNo1
回答No.3

若い時はダッコしてました。しかしながら、30歳でぎっくり腰をやって以来、絶対にしません。見栄より自分の身体が大事です。

noname#70776
noname#70776
回答No.2

お姫様だっこって…懐かしいですねぇ。 私女性ですけど良いでしょうか? 恥ずかしがり屋の彼には「お前が重いから無理」って言われました。 プライドの高い細身の彼には「また今度な」とはぐらかされました。 私が経験しただけで既に2人は彼女のお願いを断ってます。 因みにその頃の私の体重は43キロくらいです。 危険なので力に自信のない人には断って貰ったほうが良いですよ。 だっこされる側もけっこう怖いです。 こんなことで愛情を計れるとも思いません。

sinjou
質問者

補足

女の本音、大歓迎!!

• moto893
回答No.1

>お姫様だっこ可能ですか? はい可能です。ただし体重制限があります。 昔は70kgまでは可能でしたが、最近は55kgがリミットですね。 >歴代の彼女or妻全員に対して、お姫様だっこをしていますか? 彼女も妻も愛人もそうでない女性もベッドインするときは、私は必ずしますよ。

sinjou
質問者

補足

男の鑑ですね・・・70キロは凄いです。(・・;) 失礼ですが、体重は何キロですか?背が高いのですか? 彼女以外でも、急病人をお姫だっこ、した事ありますか? 気絶してる人間って、重いんですよね?