• ベストアンサー

お姫様だっこ可能ですか?

男性の方、教えて下さい。 歴代の彼女or妻全員に対して、お姫様だっこをしていますか? それとも、自分の体重や身長と比較して、 「(お前を担ぐのは)無理です。」 と、彼女や妻のお願いを断ったりしているのでしょうか? 気が向いた方、赤裸々に率直に、語って頂けるとありがたいです。

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.5

ANo.1です。 >失礼ですが、体重は何キロですか?背が高いのですか? 体重75kg身長178cm 一番多いときで86kgかな >彼女以外でも、急病人をお姫だっこ、した事ありますか? 急病人やけが人を御姫だっこしたことは何度かあるよ、男の子もあったし、 一番きつかったのは、エレベーターのない四階からから車まで、22歳くらいの女の子を抱いて行った時はきつかった、多分その子60kgくらい有ったと思う。 >気絶してる人間って、重いんですよね? 意識のない人は重いよね1.5倍くらいに感じるよ。 いまもう体力も自信ないし、歳なのでベッドイン意外はしないようにしているよ。

その他の回答 (4)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

女性ですが、回答させていただきます。 今まで付き合った人は 冗談でしてくれたけど される側としては気を遣う、という感じでした(^^;) 自分の感覚では、重いのに大丈夫か?と思って。 お願いするというより、 勝手にされるのをびくびく受けいれる感じ。 してみたいんですかね(^^;)? 身長160、体重は日によって変わるんですが(笑) 45~47くらい。 今まで付き合った人は 大体175cm~、65kg前後です。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.3

若い時はダッコしてました。しかしながら、30歳でぎっくり腰をやって以来、絶対にしません。見栄より自分の身体が大事です。

noname#70776
noname#70776
回答No.2

お姫様だっこって…懐かしいですねぇ。 私女性ですけど良いでしょうか? 恥ずかしがり屋の彼には「お前が重いから無理」って言われました。 プライドの高い細身の彼には「また今度な」とはぐらかされました。 私が経験しただけで既に2人は彼女のお願いを断ってます。 因みにその頃の私の体重は43キロくらいです。 危険なので力に自信のない人には断って貰ったほうが良いですよ。 だっこされる側もけっこう怖いです。 こんなことで愛情を計れるとも思いません。

sinjou
質問者

補足

女の本音、大歓迎!!

  • moto893
  • ベストアンサー率28% (54/189)
回答No.1

>お姫様だっこ可能ですか? はい可能です。ただし体重制限があります。 昔は70kgまでは可能でしたが、最近は55kgがリミットですね。 >歴代の彼女or妻全員に対して、お姫様だっこをしていますか? 彼女も妻も愛人もそうでない女性もベッドインするときは、私は必ずしますよ。

sinjou
質問者

補足

男の鑑ですね・・・70キロは凄いです。(・・;) 失礼ですが、体重は何キロですか?背が高いのですか? 彼女以外でも、急病人をお姫だっこ、した事ありますか? 気絶してる人間って、重いんですよね?

関連するQ&A

  • 身長が低くても軽々とお姫様だっこをできますか?

    素朴な質問ですが。。 彼氏にお姫様だっこされました。 軽っ!と言われ、抱っこしながらぐるぐる回ったり、 腕の上でポンッとされたりしました。 腕に負担がかかるとよく言いいますが、実際どうなの?と思うんです。。 私は身長150cm体重40kgです。 彼は身長160cmくらいで体重はわかりません。 私も彼も身長は低いです。 でも、筋肉はあるかわかりませんが、彼は結構がっしりした体形だと思います。 身長が低くても40kgを簡単にお姫様だっこできるものなんでしょうか? しかも軽々と。。。

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ・・・ 男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。 実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。 後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・ 一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。 そこで質問 女性の方へ 1. お姫様抱っこされたことありますか? 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 男性の方へ 1. お姫様抱っこしたことありますか? 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 私は多分40kgくらいが限界だと思います。 (40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

  • お姫様だっこが出来るようになりたい

    こんばんは。 お姫様だっこが出来るようになりたいと思っています。 いま、自分の体重が50kgなのですが(小柄ですので) 同じくらい体重の女性をお姫様だっこ出来るようになりたいのです。 健康のために少し前からジムに通い始めているのですが どのようなトレーニングを続けていけばだっこが出来るようになるでしょうか? 出来れば全身バランスよく鍛えていきたいと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • お姫様抱っこしますか?

    お姫様抱っこしますか? 私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。 たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑) そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか? また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。 女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。 宜しくお願いします。

  • 男性なのに女性にお姫様抱っこされてしまいました

    皆様こんにちは。 私は20代後半、身長169cm、体重50kg前後の男です。 知り合いには20代前半で身長177cm、体重70kg前後の女性が います。 今から少し前のお話しになるのですが、前述の彼女は 格闘技に取り組んでいるので、自分もトレーニングに付き合ったの ですが、基礎体力が無さ過ぎるせいか、すぐヘタヘタとなって、 倒れてしまいました。 その時、なんと彼女は倒れてる私をお姫様抱っこして、ベンチの上に 寝かせてくれたのです(おそらく私の体重が軽いのと、 彼女が男勝りの体力を持ってるので可能な技だった思うのですが) その時の彼女の優しさがすごく嬉しかったのですが、 男性なのに女性にお姫様抱っこされてしまったというのが 恥ずかしいというか照れくさかったです。 皆様がもし私の立場だとしたら、やっぱり恥ずかしいなぁって 思いますか?皆様からのご意見をお待ちしております。

  • 成人男性をお姫様抱っこした女性っていますか?

    数年前、忘年会で女性にお姫様抱っこされてまわされた経験があります。ちなみに僕の身長167、体重56です。それで聞きたいですけどお姫様抱っこってこつをつかんだら56kgぐらいだったら女性でもできるんでしょうか?

  • お姫様だっこ

    彼女をお姫様だっこしたいと思ってるのですが、 彼女が拒否します。理由は重いから。と 自分は柔道部で身長183で体重90です 彼女も柔道部で身長157で体重66です 練習で66キロよりも重い人もって走ったりしているのに彼女は不安らしいです。 どうしたらだっこさせてもらえると思いますか? それとどんなタイミングかも教えてください!

  • お姫さま抱っこについて

    私は17歳で身長162cm体重52kgです。 私は部活や課外などで疲れ、帰りが遅くなると お風呂上がったあとソファーで熟睡してしまうことが、しばしばあります。 そんなとき父や主に兄がベッドまで運んでくれているそうで 朝起きるとベッドに寝ています。 どこかで聞いたのですが、寝ている人や、気を失っている人はとても重く感じると聞きました。 実際のところどうなのでしょうか? お世辞にも私は軽くはないので(;^ω^) それとも男の人からしたら52kgをお姫さま抱っこって、そんなに大変ではないのでしょうか? ちなみに父は自称170cmの小太り 兄は179cmの65kg?だった気がします カテ違いだったらすみません

  • お姫様だっこされたこと、したことある方

    【女性にお伺い】 彼氏や旦那様でなくすごく仲が良いって程でもなくて 普通にいい人だなーって思う 男友達にお姫様だっこされたらどんな気持ちですか? 【男性にお伺い】 お姫様抱っこって結構いろんな意味で 難易度がたかいとおもうのですが(体力的/精神的に) 男性はそんなにサラっとできてしまうものなのでしょうか? 特に自分が酔ってたとか怪我したとかでなく ちょっとつまづいた程度で「大丈夫?」の一言とともに 街中でお姫様だっこを男友達にされ 2-3分でしたがめちゃくちゃ恥ずかしかったのと 自分の人生でこんなことサラっとする人は いなかったので一般的にきいてみたくなり 質問させて頂きました。 私は驚いたのと「ああ・・重たかっただろうな(苦笑)」 って感想でした(^^; なんとなく身近な人には 聞きづらいもので。。。 ご意見いただければ幸いです

  • お姫様抱っこの体重差

    体重差が20キロで男性の上半身がわりと筋肉質な場合(お腹はポヨンポヨン)、お姫様抱っことかできますか?