• ベストアンサー

ガンダム(ファースト)の効果音

(ファースト)ガンダムの効果音を、 私の携帯の操作音として使用したいのですが、 ドノ様にすればソノ様に出来るかを教えてはいただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#65417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  携帯でガンダム公式サイトで購入してください。 としか言いようが無いような。  せめて会社とか機種があれば回答が付いたかもしれません。

質問者

補足

こんばんは。 hulun001さん。 お忙しい中のご返答ありがとうございます。 恐れ入りますが、 質問の補足をさせていただきます。 私の使用ケータイは・・・ DoCoMoのP906iです。 誠に恐縮ですが、 またのご返答を待たせていただきます。