• ベストアンサー

これってどう思われているのでしょうか?(中高生の男子に質問です)

sho_sho-の回答

• sho_sho-
回答No.2

高2男子です。 私は、よく女子の友達とメールしますし、好きな人がいるとか、よく話しますよ。ただ、高校が違うんですけどね。 ただ、私がこの質問を読んで気になったのは ・性格によりますが、気になる人が誰かとか、告白経験、交際経験の有無は特別な感情がない限り聞かないと思います。 ところで、質問「用がないのにメールをすることの意味」は、特に意味はないと思います。いろんな人が用はないけどメールはします。 しかし、これは、脈があるのかもしれませんよ。その根拠は前述の通りです。これは、人それぞれの意見がありますから、どうか慎重に、自分でよく考え、二人の距離を縮めていってください。幸運を祈ります。