• ベストアンサー

これってどう思われているのでしょうか?(中高生の男子に質問です)

sho_sho-の回答

  • sho_sho-
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

高2男子です。 私は、よく女子の友達とメールしますし、好きな人がいるとか、よく話しますよ。ただ、高校が違うんですけどね。 ただ、私がこの質問を読んで気になったのは ・性格によりますが、気になる人が誰かとか、告白経験、交際経験の有無は特別な感情がない限り聞かないと思います。 ところで、質問「用がないのにメールをすることの意味」は、特に意味はないと思います。いろんな人が用はないけどメールはします。 しかし、これは、脈があるのかもしれませんよ。その根拠は前述の通りです。これは、人それぞれの意見がありますから、どうか慎重に、自分でよく考え、二人の距離を縮めていってください。幸運を祈ります。

関連するQ&A

  • 過去の恋愛経験を聞いてくる人って・・・

    前も質問させていただきましたが、たくさんの方に答えてもらいたいので再度質問します。 私は中3の女子です。今,同じクラスの男子が好きです。 その彼とはお互い好きな人がいた時は相談にのったり,普段の学校では休み時間とかに彼が来てくれて一緒に話したりする仲です。 先日,中体連があり試合に負けてしまったのですが「気持ち切り替えて次頑張れ!」と言ってくれてから気になり出しました。 彼に、「最近好きな人出来た?」と聞かれた時に「気になる人が出来た(彼のことですが・・・)」と送ったら誰?と何回も聞いてきたり,「今までに告白したことorされたことある?」(あると言ったら誰?と聞かれました)や「付き合ったことある?」など色々質問されます。 また,夏休みになったので「ヒマだったらメールしてもいい?」と彼に聞いたら「いいよ!俺からもすると思うし!」と返ってきました。 それで,彼からも「今メール出来る?」みたいに来るようになったんですが・・・・。 今まで友達のような仲だったのですが、これってどう思われているのでしょうか? 用がないのにメールをするのはどういう意味があるのでしょうか? ちなみに普段彼はクール系なのですが、たまに笑いをとろうとしたり・・・ギャップのある人です。 回答よろしくお願いします。

  • 過去の恋愛経験を聞いてくる人・・・

    前も質問させていただきましたが、たくさんの方に答えてもらいたいので再度質問します。 私は中3の女子です。今,同じクラスの男子が好きです。 その彼とはお互い好きな人がいた時は相談にのったり,普段の学校では休み時間とかに彼が来てくれて一緒に話したりする仲です。 先日,中体連があり試合に負けてしまったのですが「気持ち切り替えて次頑張れ!」と言ってくれてから気になり出しました。 彼に、「最近好きな人出来た?」と聞かれた時に「気になる人が出来た(彼のことですが・・・)」と送ったら誰?と何回も聞いてきたり,「今までに告白したことorされたことある?」(あると言ったら誰?と聞かれました)や「付き合ったことある?」など色々質問されます。 また,夏休みになったので「ヒマだったらメールしてもいい?」と彼に聞いたら「いいよ!俺からもすると思うし!」と返ってきました。 それで,彼からも「今メール出来る?」みたいに来るようになったんですが・・・・。 今まで友達のような仲だったのですが、これってどう思われているのでしょうか? 用がないのにメールをするのはどういう意味があるのでしょうか? ちなみに普段彼はクール系なのですが、たまに笑いをとろうとしたり・・・ギャップのある人です。 回答よろしくお願いします。

  • 中高生の男子に質問です

    私は今中3なのですが、私の学年に、すっっごいエロい(?)人がいるんです。 この前、その人とメールしていたら、なんか色々やばかったんです。 今 私の学校はなんかの工事してるみたいで、更衣室がないんです。だから、男子と女子で教室わかれて、女子の方にはドアの透明な所に紙貼ってあるだけで(汗 見ようと思ったら、見えちゃうんです。 で、その人から聞いたんですけど..私が脱いでた所見てたらしいんです。外から。 「見えた時、正直たっちゃった」とか「触りたい」とか言われて... 私は正直気ノリで言っていても気持ち悪いと思っちゃいました。 でも、中高生の男子って皆そうなんですか?こうゆうノリって当たり前なんですか? 本当にわかんないです。 変な文章でわかりにくいですが、誰か教えてください!

  • くっついていても嫌がらない男子

    想い人について こんにちは。中3女子です。 私には好きな人が3週間前くらいにできました。 私の学校は今年違う大きい学校と統合し、私の好きな人は元その統合相手の学校の生徒です。 最初は面白い人だなーと思っっていたのですが、もっと知りたい、もっと話たいと思ってきて、 あー。好きなんだなーと気づきました。 彼は卓球部で、今度中体連の団体で大きい地区の大会に出るそうです。 そこで本題なのですが、彼の行動がよくわかりません。 話かけても無愛想で、他の人より軽くあしらわれていて、嫌われてるのかなーと思って勝手に傷ついています。 ですが、教室入口で立っているとき、後ろから頭をくっつけるように立っていても、避けることもせず、拒否もされず、黙っています。 私がくっついてて、他の男子に「付き合ってるの?」と聞かれて、私が「付き合ってないよ」と言っていたときも、彼もそのあと付き合ってるの?と聞かれ、彼は否定はしていたんですが そのあと男子に「でもくっつかれても拒否しないんだね」と言ってきたら、彼は特に何も言わずに黙っていました。 ですが彼に勝手についていったとき、ジャージにつかんでいたのですが 「なんで絡んでくるの」と聞いてきて、私は「迷惑?嫌だ?」と聞きました。 それで彼は「今は離してほしいですねー」といってきました。 よくわかりません。 嫌われているなら話しかけたりしないように、と思っているのですが 拒否されたり避けられたりされないんで、どうしたらいいのかわかりません

  • 中体連で男子の応援

    こんにちは。私は中学三年の女子で吹奏楽部を今やっています。 中学三年なのでもちろん中体連は最後です。私は文化系なので出場はしませんが、バトミントン部の人の応援をしたいと思っています。 その人は少し気になる人で男子です。予定の関係で試合などをみにいくことが今までできなかったので今回は少しでも応援できたらなと思っています。 そこで、何か作れないかなーと考えてみました。 物なら言葉だけよりも気持ちを伝えられるかもしれない!と思ったからです。 でも、肝心なつくる「もの」が全然浮かびません…単純に手紙とかでもいいと思うのですが、うーん…と悩んでます^^; あと、運動系の部活の人は全員生徒会執行部からミサンガをもらっていたので、ミサンガでかぶるのも微妙だなー…と思いました。 なので皆さんだったらどんなものを作るかなと思い、質問してみました。 応援に最適な手作りのものを教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 頑張れメール・おつかれメール,どちらがいいんでしょう?

    見ていただきありがとうございます☆中3女子です。 私は今好きな人がいて,その人は今度の運動会で応援団長をやるんです。 彼とは席が離れててもたくさん喋ったりするしメールもよくする仲でした。最近は夏休みを挟んだこともあり前に比べたらいっぱい話しているわけでもないし,メールもしていません・・・・。 私は部活の中体連で「試合がんばれよ!」とメールをかれからもらってすごく嬉しかったので私も彼に運動会の時にメールを送りたいと思うんです。 で,そのメールは運動会の前日に「明日,頑張ろうね!!」という内容のメールを送る(けど,私が塾なので夜10時以降しかメールできません。前日で早く寝るかもしれないのであまり出来ないと思います) か,運動会終わって帰ってきてから「今日はお疲れ☆すごい応援よかったよぉ」というおつかれメールを送る(彼がサッカ一なので9時30分まではメール出来ません)か迷っています・・・・。 なのでどっちのメールの方が嬉しい(送る時間なども考えて)か教えていただけると嬉しいです♪♪ ぁと,そもそもこういうメールは迷惑じゃないですかね・・・? 彼は応援練習でも本当真剣にやってて,すごく頑張っていると思うのでどちらで送るにしてもちゃんと伝えたいんです・・・(直接では彼が忙しいと思うので言えないんですが;;) 回答よろしくお願いします☆

  • 男子校の人 ノ

    僕は中三男子です。周りの友達(みんなルックスはいいです)が彼女ができていくので、自分ものろけ話を聞くより話せる様になりたいです。どうやったら彼女ができますか?友達には恥ずかしくて聞けません。あと、学園祭のときに友達に勧められてナンパしたんですが、今ではもう一通もメールしてません(笑)夏休みなので、小学校の女子に会いにいくって人もクラスにいたので、自分もしてみようかなと思ってます。

  • 中高生男子に質問です

    中高生男子に質問です。 中学1年生の時、移動教室や合宿などで同級生と一緒にお風呂に入りましたか? そのとき、「完全に包茎だった」「少しむけていた」「完全にむけていた」の割合はどんな感じでしたか? 大体何人くらいのを見て、何人くらいがこうだったというのでも構いません。 来週、3泊4日の移動教室があります。 約1ヶ月前、お父さんに完全にむかれてしまいました。 むけている人が自分だけだったらどうしようと今からとても不安です。 すみませんが、教えて下さい。

  • 中学、高校男子に質問です!切実です!

    中3女子です。 気になってる男子がいます。 先日男の子たちが集まって「可愛い女の子は誰か」について話していたそうです。 その中でその気になる男子は、わたしともう一人女の子の名前をあげたそうです。 わたしはその男子を半年くらい前から好きで話しかけたりなど軽くアプローチをしていたのですが 全然脈がなさそうでした。(わたしにはあまり話しかけてこない。ほかの女子を気にしてみてる) メールをしてもそっけなかったです。。 なので最近はあきらめて話しかけたりも全然してませんでした。 正直、わたしなんてまったく眼中にないと思っていたので、この話を聞いて驚きました。 わたし以外にあげたもうひとりの女の子は男子から人気のある超可愛い子です。 わたしは、たまに告白されることがある・・というくらいの容姿です。 この男子はかっこいいとよく言われていますが付き合ったひとはいません。 1ズバリ、脈はあるでしょうか? 2男子はみんなで集まった時どういう女の子をかわいい言いますか? 3好きじゃなくても可愛いと少しでも思ってれば付き合いたいと思いますか? どうぞ切実なので解答をおねがいします!!

  • 中3男子・・・

    中3男子・・・ 中3男子です。 僕は好きな人に告白するか考えています。 その子とはこんな関係です。↓ 小学校は5・6年の時に一緒で かなりなかは良かったです。 中1の時は違って 中2で同じクラスになりました。 結構メールもします。 2年の時は5日ぐらいに一回はメールしいていました。 3年になってからはクラスが離れてしまいました。 けどたまにメールはします。 部活も同じ体育館部です。 その子はあまり好きな人とかはいなさそうで 前に・・・ メールで『好きな人いる?』って聞いても 『いいひんでー』って返ってきました。 もしそんな人に僕が告白したら付き合ってもらえるでしょうか? もし告白するなら どんな感じに言えばいいですか? 長文ですが最後まで読んでいただいた方 ありがとうございました。